ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dancehall Crashersコミュの何の曲スキですかー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

昔シェリーにはまり、ただいまD.H.C再燃中です!
「Mr.Blue 」がすきです。
近況を全く知らないのですが、活動中なのですかね?
>ZACKさん
亜米利加で活動してます。。。
ライブとかもやっているようです。

日本に来るといいですねw
>Latteさま
なんと!!そいつは安心安心。
ひょっとして活動休止中かと思ってました。
新譜出して日本に来イイイイイ!!!
はじめまして。
2年間ぐらい車の中ではDHCしか聴かないというぐらいはまりました。このコミュ見つけることが出来て嬉しいです。

Sick As A Bat 好きです。
初めまして!

DHCといえば、あたしも
『Shelley』
です。

確か22歳の時にジャケ買いしたのがきっかけでハマりました。
雪山へ行くときは景気付けに(笑)DHC聴きまくりです。
>チッカンさん
どーもー。

Lost Again

聞いてるとウキウキしてきますよね(笑)

今日は仕事帰りにDHC聞きながら帰ってきました。

楽しいときや楽しみたいときはDHC
はじめまして♪

"Cold Shower" 大好きですね♪

スカ好きになるきっかけになったのがDHCです☆彡

生でみたい!!!!
今参加しました!どうぞみなさんよろしくお願いします!!
私はちなみに、ShellyとQueen of the dayがすきです。でも選べない!全曲いいですよね〜きゃっちーでききやすいし
はじめまして!よろしくおねがいしまーす!!
僕はothelloもgoも好きなんですがやっぱりD.H.Cですね。
無難にSHELLYが一番好きです。
DVDも全部よかったなああ☆★
アタシも「LOST AGAIN」ですね!
H2OとDHCが、舞浜に来たときライブ行って生で見て聞いたときは感動したなぁ。。
>アイリ様
いきなりすみません!
いつ舞浜に来たのですか??最近でしょうか?
初めまして!
検索してみたらあったので参加しちゃいました。
あたしはThe Real YouかLost Againが好きです。
テンションあがるしすごく好きです☆
よろしくお願いしまーす!
CRICKET!!!
LOST AGAINもまようけど、やっぱCRICKETです!!
Lost againが好きです!!
ライブ映像も見つけました!
http://u.gotchatv.jp/mx2439639
はじめまして。

ぼくはShelleyですかね。

一時は毎朝コレで起きてましたウッシッシ
>>ひとこ様
今頃になってメッセージに気付きました!すみません!!
DHCのライブはもう10年くらい前の話です!!

エリーゼもカリーナもすごく気さくな良い人で、片言しか英語を話せない私と
おしゃべりしてくれて、写真を一緒に撮り、サインもして頂きました。
私の宝物です!!

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dancehall Crashers 更新情報

Dancehall Crashersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング