ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子寮潜入大作戦!コミュのこのシーンが好きだっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーっと、ありがちですが、この映画のお気に入りシーンしついて語りましょう。

私は、、、、、

○大学のシーンで、デイジー(デイヴ)が、男の学生にドアを開けてもらって、「ありがとう♡」って通ったあと、アディーナ(アダム)が続いて、「私も私も〜(通る)」と、手を挙げてきてるのにドアを閉められてしまい、転ぶシーンが好きです。

○フットボールの試合で、ボコボコにされたアディーナが、みんなと反対の方向を向いて、「みんな行くわよ!」というシーンも好きです。

コメント(8)

>JYOさん

この映画、ほとんど笑いっぱなしなので、好きなシーン盛りだくさんですよね。

「デカ尻」サイコーーー♡(。→∀←。)♡
とりあえずはら抱えて笑ったのがロベルタが洗面台掃除してた時の

『コイツら猿人か?
…ぶふああ〜』

あの叫び声に腹がよじれました


それとアディーナが証拠のビデオを手に入れる為に
男子寮に潜入したら後輩に迫られて
挙げ句の果てに格闘になり、後輩を思い切り投げ飛ばし続けるシーンは大好きで大好きで…
窓の外に投げたらすぐ隣の窓から飛びこんできたあの意外性にウケました
>にゃごにゃご さん

後輩(ジミー)を思い切り投げ飛ばし続けるシーンはいいですね!!!約束してたデイヴは来ないし、アディーナ大ピンチ(笑)
あとアディーナがお店でサイズがぴったりのドレスを見つけ出した時の

YES!!!

あの喜びようにはウケました

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子寮潜入大作戦! 更新情報

女子寮潜入大作戦!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング