ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Elliott Yaminコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(226)

はじめまして。

エリオットがAIに出ていた頃からずっと応援しています!

初めて生声を聴いたのは、AIシーズン5の全米ツアーでした。

昨日、TOKYO FMのイベントと、タワレコのミニライブに行ってきました!

今は未だその余韻に浸っています〜

ビルボードライブでのライブも楽しみです。

(宣伝ではありませんが)ビルボードライブは終演後、(あくまでもアーティスト次第だと思いますが)出演アーティストのCDを購入すると、直接サインが頂けて、握手もできる!というファンにはたまらないサービスをしてくれる場所なので、今回も(前回同様)期待しています!

では、宜しくお願いします!
はじめまして!

ラジオで『You Say』をきいて
歌声に一瞬で虜になっちゃいましたexclamation ×2

まだまだ知らないことばかりですが
これから注目していこうと思ってます♪

今月の大阪でのライブ参加しようか迷ってますたらーっ(汗)
行くとしても一人参加なので・・・・

よかったら仲良くしてください♪
よろしくお願いします。
はじめましてるんるん

一年前、母から送って貰ったCDを聞いて好きになりましたウッシッシぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1stアルバムの頃から知ってるんですけど2ndきいて
もっと好きになりましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
エリオットのことは、実は最近まで知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
某レンタルショップで偶然手にとり、聞いてみたのが好きになったきっかけですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
それ以来すごぃ好きで、毎日聞いてますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてウインク

AI時代からのファンですハート達(複数ハート)

AI初期の短髪姿が素敵でしたぴかぴか(新しい)

今の髪型はミュージシャン!!って感じで甘いマスクを引き立てていますよね?!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

歌に関しては、AIでどうして1位じゃなかったのか・・・いまだにそう思っています。あせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
初めまして!!

お店で『wait for you』を聞いて
誰が歌ってるのかめちゃめちゃ調べて
速攻アルバムを買いましたーぴかぴか(新しい)

声がとてもツボですハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめましてハート

去年American Idolを見て
たんですがCMになった時
に出てきて、WAIT FOR YOU
がその時流れてたんです
けど、誰の曲だろうと
ずっと思ってたので
凄く嬉しくてCD買ったら
もう全部の曲が良くてハート


声が本当にいいですね!
大好きですハート
初めまして。
Elliott Yamin聴いてファンになりました。

でもあんまり詳しくないので色んな話を聴きたいです。
よろしくお願います。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
まだ好きになってから日が浅いのですがよろしくお願いします。
帽子が好きなので帽子をかぶったジャケットがかっこよくて買ったのがきっかけですが声もステキでハマりましたーるんるん
よろしくお願いしますexclamation
WAIT FOR YOUから好きになりましたぴかぴか(新しい)

色々情報が分かったら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいします。
この人の曲は、捨て曲ないと思うウッシッシ

ヨロです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近彼を知って聞き始めました。
もっといろいろ知りたいな。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、まなといいます。同じ1型糖尿を持っていて活躍されている事で嬉しく想っています。
はじめまして。アメアイのシーズン5のころから来日するたびにライブに行っています。途中で入院生活を経験しましたが、病院でもエリオットの歌に癒されていました。福岡のライブの後に握手してもらったのが忘れられません。
もちろん今回も寒さにもめげずに東京まで行きます。

よろしくお願いします。目がハート

はじめまして(^-^)/
こないだ2回目のライブに行きましたが、2回目でも泣けましたほっとした顔よろしくお願いします!
はじめまして
シーズン5からのエリオット狂です
未だにヘッドフォンのTシャツ姿で萌え萌えしてます
あの頃から すっかり大人になって…と母の様な気持ちです
はじめまして(^O^)
英語の授業のリスニングで
Wait For Youを聴いて
ハマりましたほっとした顔!

よろしくお願いします(*^o^*)
はじめまして

ELLIOTT YAMINはWAIT FOR YOUで一聞き惚れしましたうれしい顔
そして、WAIT FOR YOUが一番好きです目がハート

よろしくお願いしますウインク手(パー)
皆さんどうぞよろしくお願いしますウインク

Elliottの事は、勿論、最初っから‥
('If You Really Love Me'を歌った瞬間から)

のファンです揺れるハート

今度はいつ来日してくれるのかなぁ??
はじめまして!

もうかれこれファン歴4年になります(^o^)/

一番好きなのはyou sayです♪よろしくお願いしますo(^-^)o
初めまして!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り203件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Elliott Yamin 更新情報

Elliott Yaminのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング