ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vフォー・ヴェンデッタコミュのはじめまして。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々にDVDで見返して、やはり心にシミますねぇ。

クラシックと爆破!あないマッチングするなんて〜!!

11月5日ってのが、自分の誕生日ってのもあり・・。
素晴らしい映画ですね。



☆いきなりプチ情報

ナタリーポートマンが?高校生の時に、九州の日本の学校に留学(短期)しに来てたらしいですよ。

生徒にも内緒にいきなり「今日転校生が来てます・・ナタリーポートマンさんです」ってね。

・・凄い。

コメント(76)

最近DVDを見直しました

やっぱVの生きざまがカッコよすぎます!
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
はじめまして(^ω^)

初めて見たときから
ずーっと好きで、
丁度いまムービープラスという
ケーブルのチャンネルで
見ています(´∀`)
Vはほんとカッコよくて
大好きです!
よろしくお願いします晴れ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
3日前にはまってしまい、今はほぼ毎日見ている1人です目がハート
他の掲示板で酷評されてたので私の感じ方が変なのかなと思ってしまいましたが、ここに来て間違ってなかったと安心しました。
もっと早くにこの映画の魅力に気づきたかったです。
劇場に行けなかったことにも後悔ですげっそり

今DVD、サントラCDを注文中!パンフレットもオークションも落札中で映画でこんなになるのは初めてなのでちょっとビックリです。

字幕なしでVが語ってるシーンに癒されていますハート達(複数ハート)
はじめまして。

映画館に行けなかったのですが、
やっと観ました…。
Vは何て魅力的なキャラなんでしょうか。

こんな映画に出逢えると、たまらなく嬉しくなります。
はじめまして!!

ずっと気になってはいたのですが、おととい、やっと見ました。
映画館でやってるうちに見たかったです…。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ものすごくハマりましたexclamation ×2
映画館で見なかったことをここまで後悔したのは初めてです泣き顔

閉じた世界観、深みのあるストーリー、音楽、登場人物たち
・・・全部好きですぴかぴか(新しい)
また11/5が来ましたね!
今日は久しぶりにDVD鑑賞しようと思います。。。
はじめまして!V最高です!
ヨロシクです☆
ぅちゎ夫婦揃って【V】好きデス(>∀<*)

旦那サンゎ好き過ぎて、【V】のtattooまで入れちゃってますが…(+ω+`;)


ィロィロ語りたぃので、ょろしくどーぞ☆★☆
はじめまして晴れ

Vフォー・ヴェンデッタ‥ 全て好きです!!
はじめまして。

いまだに毎晩"V"を観ないと眠れません。

すべてが理想的な"V"
大好きです。

変わり者ですが、よろしくお願いします。

初めまして
今日改めて見たら、さらに好きになりました!
Vもイヴィ-もかっこいいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします♪
はじめまして!



資本主義が崩壊し、

金融や経済が破綻、

金融封鎖、個人資産没収・・・


現在進行している社会の激変後の暗い近未来社会を

予想しているような映画ですね。


様々なNEWSを耳にする度にこの映画を思い出します。


凄い映画です。
どう言っていいか分かりませんが、「自由」や「あるがまま」に生きるということを実感させられた映画でしたわーい(嬉しい顔)

信念を貫くVがかっこいいexclamation ×2

観る度に背筋がピンとする映画でするんるん
はじめまして。m(__)m

坊主頭になったナタリー・ポートマンの俳優根性に感服したのがきっかけでしたが・・・。

体制側の人間や権力者にとっては、苦々しい内容の映画なのでしょうね。(^o^;

今日現在、日本で上映中のとある2本の邦画にはそれぞれ小泉純一郎と石原慎太郎の名前がクレジットされているそうですが・・・。
はじめまして。
久々にDVDを見ていたら、やっぱりいいっ!!
と思ってコミュニティを探してしまいました…。

映画館で初めて見たとき、あまりに最高で
公開中に4度も見に行ってしまいました…、こん映画は初めて。

Vの台詞のかっこよさとか、ドミノシーンの美しさとか、
爆破シーンと音楽の盛り上がりとか、もう何もかも好きです。
よろしくお願いします。
続編作って欲しいな(^_^;)


暇つぶしに28日後みよー(´〜`)
はじめまして

Vのかっこよさに惚れました!
内容はもちろん
世界観を大事にしてる感じとか・・

Vの部屋に住みつきたいです←
よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

この前DVDを買って見たんですが、久しぶりに興奮しましたexclamationめっちゃカッコいいですexclamation
この映画が大好きになりました指でOK
宜しくお願いしますexclamation
はじめまして

自分にとって 最高の映画ですexclamation ×2

映像、音楽、 どれを取ってもこの映画は素晴らしいと思いますぴかぴか(新しい)

よろしくです
はじめまして

僕にとって人生で最高の映画です
よろしくお願いします

はじめまして(*´∇`)
久々に借りて観ました!!

Vがすごくかっこいい!!
何度観ても目が離せませんがまん顔!

自己紹介に惚れました!
よろしくお願いします!
ロンドンオリンピックまもなく開幕。
Vが爆破した国会議事堂とかがチラチラ映ってる。
はじめまして。
今CSで観てます♪
Vカッコいい!
たまにお茶目だし目がハートあのお面欲しい!

ナタリー・ポートマンもこの映画の時が1番好きぴかぴか(新しい)
はじめまして。当時付き合ってた彼氏と観に行って、Vのカッコよさを共有できたのが嬉しかったな〜と何故か最近思います(笑)

こんなにカッコいいのに‥“よくわかんない”とか言われることありません?(笑)

万人向けではないんですかね( ̄∇ ̄)?
でもこんなにV好きな人がいてよかったです☆


よろしくお願いします。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vフォー・ヴェンデッタ 更新情報

Vフォー・ヴェンデッタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング