ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメン好き集まれ☆IN岐阜コミュのラーメン治郎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各務原にあるラーメン屋さんです。

オーナーの祖父はなんと、日本一当時の中日ドラゴンズの河合捕手です。無茶苦茶ビックリしました。

スープは全て自家製で極力国産素材にこだわっています。

麺は博多直送の『ハリガネ』細麺やちぢれ麺、太麺がありまして、スープによって使い分けています。

オススメはやはり豚骨ラーメンです。まさに博多ラーメンその物です。また、博多ラーメン特有の獣くささはほとんどなく、本場よりも進化していまして東海人に向いていると思います。

次に、醤油ラーメンも旨いです。

いつも私は豚骨ラーメンと醤油ラーメンを交互に頂いています。

毎晩通ってしまう旨さです。

オーナーの人柄が素晴らしく、店長とも友達になっちゃいました(^▽^)/

是非、行ってみて下さい。

では、美味しいラーメンライフをo(^▽^)o

コメント(7)

以前はよくいってました!
あのきれいな店内は初めていったときびっくりしました(^o^)/

今はあまりいってないですがまた行きたくなりました(*^_^*)
わっちさん

もしかすると、お会いしているかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

宜しくです
トピックありがとうございます(≧ω≦)
治朗は以前行こうとしたのですが、たどり着けず、いまだに未開拓です。
ぜひ行ってみたいと思います!
今日も行って来ました。

夏限定の『冷やしラーメン』がお目見えしました。

本当にサッパリとして爽やかなラーメンでした。

今日は同僚8人で乱入しました。

旨かったです(^_^)v
すみませんm(_ _)m

お店の名前、漢字を間違えていました。

ししゃもさんのコメントが正しいです。

改めて、おすすめのラーメン屋さんは『治朗』です。

ちなみに、この治朗は、オーナーの祖父の名前から採ったそうです(^▽^)

では、皆さん、治朗で会いましょうo(^-^)o
ようやく行けました(>_<)
連れがとんこつを食べてましたので私は味噌を。
ちょっと酸味が利いた赤味噌が美味しかったです!
でもやっぱりとんこつのが美味しかったかなぁ
ってかチャーシューが激旨でした(´∀`)
ほぼ毎日食べていたので、飽きてしまいました(>_<)

各務原でオススメのお店(チェーン店以外)を教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメン好き集まれ☆IN岐阜 更新情報

ラーメン好き集まれ☆IN岐阜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング