ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

au A5406CAコミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
A5406CAを使っています!

そこで質問なのですが、EZメニューを出した時に出てくる「CA`ZCAFE」というのは、無料のコンテンツなのですか!?

その中の着メロのダウンロードなどはお金がかかるのでしょうか!?

どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント(5)

A5406CAを未だに使っているのですが・・・
A5406CAのカメラはCCDですが・・・
最近の携帯は、COMSが多く買い換えるのを控えています。

(もう見ていないかも知れませんが・・・)
A5406CAより綺麗に撮れる携帯ってありますか???
教えてください!
後、COMSはやっぱりCCDより画質が落ちますか???
キナコさん
さっき、試してみましてたら、「CA`ZCAFE」は無料のコンテンツではないようです。着うたをダウンロードしようとしたら、「当サービスは会員制サービスと従量制サービスの2種類をご用意しております。」という提示が出ました。

かすかべさん
個人の感じ方によって違いますが、私は同じくCASIOでA5406CAより半年くらい遅れて発売された3.2メガWIN機種がA5406CAより綺麗に撮れると思います。
A5406CAと3.2メガWIN機種を並べて写真を撮ってみたら、A5406CAで撮ったのは明らかに暗くてはっきり見ません。(撮影モード、ホワイトバランス、撮影ライトの調節も試してみましたがいい効果得られませんでした。)
PARANOIAさんありがとうございました。
最近は、COMSが主流という事は、CCDにこだわらなくてもいいですね!
確かに、A5406CAは暗く写る時がありますね!
初めまして。
僕はA5406CA→W41CA→W51Hと機種変更して使っています。
A5406CAからW41CAに変えたときはCCDからCMOSへの乗り換えでしたが、画質という面で見れば、やはりA5406CAの方がいい気がします。
ただ、A5406CAにしろW41CAにしろ、最高画質で撮影した写真をリサイズしてBlogに使用、なんて言う目的であればCMOSに変えても問題はないと思われます。
個人的に、画像素子に関しては各社とも問題のないレベルに達していると思います。
きれいに写るかどうか、に関してはAF搭載モデルを選んでおけばいいんじゃないでしょうか・・・

ちなみに、A5406CAからW41CAに乗り換えて大きく変わった点は画面の追従性だと思います。
A5406CAも画面の追従性はいい方でしたが、W41CAの方がいいですね。
あとは、A5406CAは横向き撮影がしにくいですが、液晶が回転するモデルだと、横向き撮影がしやすいです(デジカメ風に持つことができるため)。
>PARANORIAさん

ご回答ありがとうございました!
あの後、料金照会をしてみたらしっかり料金取られてました^^;
有料だったのですね。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

au A5406CA 更新情報

au A5406CAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング