ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子大生家庭教師濱中アイコミュの雑談とか感想とか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので立ててみます。
なんでもいいので、気軽に書いてみましょう。

コメント(25)

とりあえず…
今週のアイ先生は、自分の弱点について、めずらしく直接的な物言いでしたね。
そして、男子中学生なら真っ先に食いつくはずのその問題発言さえ、さらっと流すマサヒコ。
相変わらずの恐るべきスルー能力です。

彼のED疑惑はいよいよ真実味を帯びてきましたなあ…
はじめまして、
少年誌ギリギリの内容には毎回ハラハラです
マサヒコED疑惑というのもすごいですね。
マサヒコ ○モ説 というのもアリ??

最近は48手シリーズでオチてますが全て制覇するのだろうか?
どーもスパイクです。

きょんさんEDって男性機能が充分でないアレですよ

たしかCMもむか〜しあったような・・・
先週は若田部さんのお別れパーティーでしたが、なんか卒業と同時に連載終了という噂通りの流れになってきているような・・・
もしそうならさみしい限りです。

妹は思春期みたいにぬるーく続けてくれると嬉しいんですけどね。
んーw毎週笑わせてもらってますねw
確かに・・・もうすぐ連載終了ですかね;;
氏家センセと言えば、クロ高ののなーばりにいいかげん(登場人物の年齢、誕生日、血液型、名前!まで途中で変わっちゃってたりします。)ですのでまえぴさんの言われるような感じなのかと思ってちょっと調べてみたのですが、2003年連載開始で、2004年と2005年の4月に進級してました。
一応、リアルタイムっぽく進行中の模様ですね。
やっぱ、卒業で終わりなんですかねえ・・・
ところでマサは誰とくっつくんでしょうか
氏家先生はラブコメは考えてないと言ってましたけどね
個人的にはアイ先生とくっつくのが一番なんですが・・・・・・
くっつくとしたらアイ先生かミサキでしょうね
リョーコ、リンコ、アヤナはマサにそういう感情もフラグもありませんし
私立高校合格、最後の家庭教師授業と、連載終了に向かって突き進んでる感がありますね。
名残惜しいですが、今月末でおしまいなのかなあ・・・

今週はいいお話でした。すぐに泣いちゃうアイ先生に対してマサヒコは立派でしたなあ。
最後のアイ先生のあのなき方はどうかと思いますが(笑)

>スージィさん
なんかこのまま何もなく終わりそうな感じですね
僕は!僕は、新人教師になったアイセンセがマサの高校に赴任して…って流れを期待してます!!
そしてタイトルが
「新人高校教室濱中アイ」
になって以下続刊…





無理かOTL
今週のマガジンより・・・
最終回に向かってただひたすらって感じですな。
でもひねってくれんかなぁ。。。
筆とおろしがね…ww

終わって欲しくないですぅ(ToT)
今週も物語は締めに向かって驀進中な感じですね。
巻末コメントもクライマックスがどうとか書いてましたし。

内容的には、久々にミサキが報われてよかったなーと。普通にかわいく描かれてましたね。
落ちは、またそれかい!ってのとアイ先生は人のこと言ってる場合なのか?とツッコミを入れたくなったりしましたです。

やっぱ終わっちゃうとなると、毎週の楽しみが無くなってツライですわ・・・
最終巻でましたね。
6巻読んでてふと気がついたんですが、
マサヒコがあげたネックレス、ミサキは私服のときはほぼ付けてますね。
地味なこだわりに感動しました。
そういえば最終巻出てましたね。
これで本当に終わりかと思うと感慨もひとしお。

おまけの4コマも結構笑えましたです。
#特にアイ先生の犬語がなんか良かった(笑)
おまけの四コマ笑えましたね。
そういえば、先週のマガジンで氏家ト全さんの漫画が新連載しましたよ。
関連コミュを作らせて頂きました。
アヤナをコミュ一覧に乗せたい人は参加してくださいw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1067952
アイドルのあかほんの最終回で3人が出ていましたね☆
懐かしいとおもいました(笑)
今週の「妹は思春期」にアイ先生がひとコマ出てましたね。
久しぶりですが、やっぱ毒の無い顔でかわいいですなー。

いや、それだけなんですけども。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子大生家庭教師濱中アイ 更新情報

女子大生家庭教師濱中アイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング