ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女なのに男の曲歌っちゃうよコミュの男の人とカラオケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します

私は男の人とカラオケに行くのが好きじゃないんです
かわいらしい女性の曲を求められてる気がしちゃうんですよね・・・
みなさんはどうなんでしょ?

コメント(55)

誰と行こうがそれが初めての人だろうが、歌いたい曲歌わないと個人的に気持ち悪いし、それで引かれたらこっちも願い下げでしょ。カラオケで好きな曲歌って何が悪いんだよって。
流石に初めて会う男が居る場では若干考えて選曲をしますが、大体は私の趣味を解ってる奴と行くんで気にしません(゚∀゚)
ジャンヌのヴァンパイアとかラルクの花葬とか余裕で歌っちゃう(笑)
男子とカラオケに行くと、まんべんなく歌うようにしてます。
女子と行くと割と男性曲の方が多い・・・というか『男性歌担当』みたいになってます。
最終的にはほとんど男性歌うたってますが(笑)
以前、男子と2人でカラオケに行ったとき、大好きなラルクを歌うもんだからバッチリ張り合ってラルク合戦一時間。
最後に彼は『・・・・・・負けた』といいました。
容赦しません(笑)
私は男の子と行く時、女の子と行く時、バンギャ友達と行く時で歌う曲を分けてます。
基本V系しか聞かないンですけど…
男の子とかパンピの女の子の前でシャウトとかデスボ出すと本気で引かれるンで………
バンギャの前ではガゼットとかοοο煽り曲とか普通に歌って
男の子、パンピの女の子の前では彩冷えるとかアリス九號.とか…比較的聞きやすいヤツを歌ってます。

でも最近はパンピの仔とは行ってないですοοοノリ合わないし…どちらかと言うとカラオケで暴れたいたちなんで;;
元々声が低音なので、自分の音域にあわせて無理なく歌える男性ヴォーカルの曲が多いだけw
自分の音域にあった曲なら、声も出しやすくうまく聞こえますよ(笑)
女性ヴォーカルの曲を歌うと逆に苦しいし、無理矢理っぽいので引かれます…

女性ヴォーカルの曲でも、割と音程低めの曲だと歌いますけどね…
自分の好きな曲で、自分の音域に会う曲優先で。
その方が多少曲を知らない人にも納得させられる歌唱力を発揮できます(`・ω・´)シャキーン
なんていってみるw
…一緒に行く男性にもよりますが。
とりあえずは、女性の曲も歌います。でも、やっぱり男性の曲も歌います。
さすがに、男性だろうと、女性だろうと、一緒に行く相手が、ヴィジュアルを好まない人の場合は、ちょっとだけ選曲します。Janneは歌うけど(我慢できない(笑))とりあえず、無難に月光花で様子を見たり(笑)
気にしないで歌いますわーい(嬉しい顔)要望があれば歌える女性の歌を入れます衝撃衝撃

女の歌は声が
出ないので
求められれば
キーを下げて
歌います(;´⌒`)

あとはV系だったり
V系が無理な場合は
湘南やRADなど
割と馴染みやすい
曲でいきます(・∀・)

わかりますわかりますexclamation
私は、ゆずやスピッツみたいに高音域な曲を主に歌いますねほっとした顔
女性の歌も歌いますが、、私は普段聴くのも男性アーティストが多いので
持ち歌も有名どころばっかりであせあせ(飛び散る汗)すぐ友達と被っちゃいます(笑)
すごく分かります!!
友達と行くときは、気にせずVや男性アーティスト曲ばかり歌いますが、男の人と行くときはホント悩みます;;
「好きな曲歌っていいよ」って言われてもやっぱり女の子らしい曲も歌ったほうがいいよなぁとか気を遣ってしまってあせあせ(飛び散る汗)
歌うと喜ばれるので、なんだかんだ言ってやっぱ女の子の曲のがいいんだ冷や汗と思いますしね。
無理すれば出ないことはないんですが、アユとかaikoとか声高すぎなんで・・・。
連続は無理です。
トピ主さんの書かれてる事すっごい良く分かります!

大学生の頃は男女関係なく、性別を気にせずロック系ばっかり歌ってました。
が、社会人になってちょっと事情が変わったというか。
男性の中には、こちらがどう言おうと、やっぱり女性に可愛らしい&色っぽい歌を歌って欲しいってと考える人がいるのは事実だと思います。

…私は何だか悔しいので、スピッツやゆずの有名曲をを歌ってやんわり逃げますがあっかんべー
男女関係なく 普通にJanne Da ArcやらAcid Black Cherryや挙げ句アニソンを歌ってしまう(痛)
一応 始めに「V系かアニソンしか歌わないかも〜」って言っておきます。

歌いたい曲歌わないと 損した気分になるしww
アタシも気にならないやたらーっ(汗)
むしろ男の子から一緒に歌おって言われるしたらーっ(汗)

どんな相手と行くかに寄り切りぢゃないっすか?
私はよく男の先輩とカラオケ行きますが、先輩が女の高い曲に挑戦して、私が男の低い曲に挑戦する感じです(笑)
そういうの気にしない男性となら、じゃんじゃんカラオケ出来ると思いますよw
ウチは彼氏と行くのですが、お互いに好きなアーティストばっか歌うししかも、ほぼV系なんでカラオケ、楽しいです(^ω^)
自分と似た選曲をする人と行けば、楽しいと思いますウッシッシ

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女なのに男の曲歌っちゃうよ 更新情報

女なのに男の曲歌っちゃうよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング