ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡花畑連合(福岡市花畑中)コミュの花畑といえば??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと何も書き込みなさすぎなんで雑談でもいかがでしょう??
花畑といえば??ってことで
リナが思い浮かぶのゎくるみってゆぅお好み焼きやさん!!
夏ゎ絶対部活帰りにかき氷かってたなぁ。。。
懐かしいww

コメント(14)

「くるみ」なつかしぃ〜
近所だけども。

でわっ「福一ラーメン」。
今でもごっつ近所なんだけどね、おやっさんは愛想悪いんだけど、
なんだか憎めない。最初はノーマル、替え玉後は高菜いっぱい入れて(笑

あと、花畑と言えば「愛の家」
どう考えても怪しいネーミング!なんでその名前なのか?
そして目立ちすぎ(笑
>☆もぇ☆ さん
自動車試験場の下にある、福一の隣の黄色の掘建て小屋みたいな
毎朝、おっさんとおばさんが客引きしてる、
免許関係の書類代行してくれるトコです。

その、おっさん&おばさんがウザくて・・・

ジョイフルで思い出した・・・喫茶店「ルパン」
「愛の家」ってまだあるの?
免許更新の時前を通った筈だけど気づかなかったなぁ。
昔はよくあぁいった代書屋の前に
「ズバリ」とかいう問題集の看板が出てたね。
福一は・・・花畑同級生の関係店です。(笑
本人は別の店舗でやってるけど時々ヘルプに来てるらしい。
俺のホムペ参照してみて。(^_^)
懐かしいな、てる文具!!!

てるはどうしてんだろぅ…
「くるみ」のセガレにATV(4輪バギー)をぶっ壊されたなぁ。
良い(?)思い出
ヒバジョイでしょお!
あそこに行けば誰かいる〜(笑)
 福一ラーメンといえば、そこの息子が同級生だった(たしか二人兄弟で弟のほう)。

 しばらく実家に帰ってないから、どんなふうに様変わりしているか知らないけどずいぶん変わってるんだろーねー。

 ちなみに私は花中1981年卒…。
俺は兄貴の方と同級生ですよ(笑

製麺所の方ですよね?ラーメン店の方は別の方がやってるみたい…

福一は相変わらず繁盛しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡花畑連合(福岡市花畑中) 更新情報

福岡花畑連合(福岡市花畑中)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング