ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香蓑小学校コミュの自己紹介です!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティーと作成しながら、
放置しとりました。。。すいません。。
知らん内に、こんなに増えててびっくりしてます。。

私は、昭和53年生まれの、香蓑小学校出身者です
皆さんの、いつ位に小学校を卒業したか??など
色々自己紹介してください。
年代を、越して皆さんで楽しく小学校に関する、話や
楽しい事を話しましょう。

コメント(74)

へぇ〜、御幣島小学校かぁ。
なんかかなり違和感が・・・www
まぁ、出来たら覗いてみようかなっ!
>★かーこ★殿
私は40年生まれの人達と41年の早生まれの人達と
同学年であります。
にしても御幣島小ですか・・・、確かにピンと来ないですね。
ホルモン坊やさん>じゃあ、私が6年の時に2年生だったんですね!

御幣島小学校が出来るなんてビックリやわ〜!
はじめまして。
昭和48年産まれの卒業生です。
現在33歳・・・えらい歳をとったなぁ・・・と最近思う。

香蓑小学校は、六年間通ったが、担任は二人しか代わらなかった。一・二年は市山先生、三・四年は石橋先生、五・六年はまたもや市山先生、名前しっかりと覚えてしまってる・・・・。

いまだに御幣島幼稚園、香蓑小学校、歌島中学校と一緒に通った友達と飲みに行く。

みんな、同窓会とかしてるのかな?
二十歳の時に六年生の同窓会を企画したけど、みんな結構変わってたから、今あったら判るんかなぁ。
また、同窓会とかしたいけど、同級生いてるかなぁ?

結構若い卒業生多いけど、よろしく。
初めまして☆59年生まれのぐっこといいます\(^O^)/小学生の時が一番楽しかったので、タメの子に会いたいです(*^_^*)同級生の方いますかぁ?
はじめましテー(´∀`pq
S'61ネン生まれのハタチで-す★香蓑小学校懐かしぃ★
初めまして☆
59年うまれで22歳のあーこです(^-^)/
転校で三年生までしか居なかったけど懐かしくて来ました!!
何故か未だに校歌歌えます(笑
昭和55年生まれで1、2年生の時の担任はハザマ先生だったよー

まだご健在かなぁ!?
卒業式の練習時に滝川?先生にラリアットされました。
見てた人いるかな。
俺もその時一緒にラリアットされました!
俺の記憶では確か運動会の練習でわざとコケてやったかな!? きっとikeikeさんは2回ラリアットかまされてるのでは???
はじめまして、61年生まれ20歳のバナナです♪
6年の担任は上田ツネゾウ先生でした(*゚▽゚)ノ
こないだクラスの同窓会で上田先生にお会いしました!!
60歳っていうてたけど、ほんま変わってない☆
はじめまして!
58年生まれです
よろしくお願いします!
昭和60年生まれの21歳ですぅ〜o(^▽^)o
小学6年の二学期で転校しちゃいましたが香簑小学校がだぁいすきですぅo(^-^)o
私の事誰かわかった人。わからない人でもマイミク募集中です(^O^)/香簑小学校について熱く語りましょう。
46年生まれです。
中1で引越しましたがなつかしいです。
はじめまして!
こないだmixiはじめたばかり。
1971(昭和46)年生まれです。
4年生の時は大谷先生(懐かしいっ…元気にしてらっしゃるんだろうか)。
5・6年生の時の担任は馬渕先生でした。
懐かしい同級生に再会できたらいいなぁ。
71年生まれで4年生の時は大谷先生でした。
5・6年は山本先生でした〜
>ふくもサン!
>麦茶サン!
同級生ですね〜♪
私も71年8月生まれ
4年は1組?(うろ覚え・・・担任忘れた・・・)
5・6年は4組馬渕先生でしたよ〜!
初めまして。
56年度卒業したカズクです。
今も香蓑小学校に息子がお世話になっています!
よろしくお願いします。
ヽ(*´▽)ノ♪
liccaさん!
同級生ですね
(でも誰かわからないです(ToT)ごめんなさい)

私は昔のニックネームです
(^_^)わかりますか?


今でも誰かと交流ありますか?
初めましてわーい(嬉しい顔)
85年2月生まれの卒業生です。
5・6年の2年間しかいてなかったのですが同級生の子おらんかな〜(≧Д≦)
藤本先生クラスの子おったら仲良くしよぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
58年生まれの卒業生でするんるん
たまーに学校の横を通ってかえったりしてますさくらんぼ
宜しくお願いしま〜すウインク
はじめまして、大希です。

2004年(H16年)卒業ですウッシッシ
皆さんより年下ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今は引っ越したので違いますが、中学(歌島中学校)卒業まで、御幣島グリーンマンションでしたるんるん

宮脇書店とかしょっちゅう行ってたんですがね……

僕らが卒業するときに、電光掲示板が出来ましたよぴかぴか(新しい)


皆さんたくさん絡んで下さいわーい(嬉しい顔)
メッセも待ってます顔
はじめましてるんるん

私はS.58生まれの卒業生ですさくらんぼ

S.57 or S.58 生まれの人と同級生かなウインク

今も地元に住んでるので、選挙でたま〜に小学校行きますチューリップ

誰か知り合いいるかなexclamation & question

もしかして!って人、気軽に連絡下さいグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

うぶたと言います。

私は53年生まれです。たぶんジョニーさんと同級生です。

間違っていたらゴメンナサイ泣き顔

今も御幣島に住んでます。

初めまして顔(願)
私はS27年生まれ、S40年卒業です。当時はチャペルで「カランカラン」と授業の始まりや終わりを知らせていましたよ冷や汗同年代の方いらっしゃるかな
S30年生まれ、今は東京都葛飾にいます。
はじめまして。 

昭和53年生まれですわーい(嬉しい顔) 
さすがに歴史のある学校だけあって幅広い年齢層の方がいてはりますねあせあせ 

在校時はなんとも思わなかった母校の歴史や伝統も、年月を経た今は誇りに思えますわーい(嬉しい顔)
お初です。
1970 S45産まれです。
1〜6まで全学年、担任がバラバラでした!
1石川先生、2浦田先生、3新見先生、4福井先生、5○○先生、6藤原先生

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香蓑小学校 更新情報

香蓑小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング