ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M1会’06コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そうそろこのコミュニティ動かしていかないといけませんね笑
すみません!!

約2名、まだこのコミュに引き込めていませんが、
自己紹介からどうぞー☆


では言いだしっぺの私から。


龍大院経済学研究科のみきです♪
民際学というものを勉強しています。
学部の頃からアフリカが大好きで、アフリカの政治経済の勉強や、NPOのお手伝いや、サークルの運営やらと忙しくしてました。
その他の活動として、在日朝鮮人問題や野宿者問題についても力不足ですが、携わっているしだいです。
ほんとに最近ですが、もっと身近な問題を知ろうと、神戸や京都の歴史や社会について関心があります。

M1会では、大学を越えて、情報交換や意見交換を行っていければいいなあと思っています!
お忙しいとは思いますが、やはりまた集まりたいですね☆☆

よろしくお願いいたします!!

コメント(5)

久しぶりにM1会コミュニティ覗きました!

私は龍谷大学法学研究科の籔有理子です。
お花見では…『メガネ&ニット帽』の隣にいたメガネです(笑)
大学院では、DV(ドメスティックバイオレンス)について研究していきます。DVの問題は、ジェンダーの問題とも密接に関わってて…だから、すべての男と女が当事者だなぁって思います。

修士1回生前期があっという間に過ぎ、なんだか焦ってますが、夏休みはどんどん大学の外に出て行きたいと思ってます☆
悩みながらも楽しく大学院生してます。

よろしくお願いします(^O^)v

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M1会’06 更新情報

M1会’06のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング