ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白米。コミュの今日のふりかけ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は種類がたくさんありますね。
みなさんは普段,どんなふりかけがお供ですか?

僕は今日「おとなのふりかけ(明太子)」。
辛さは少なかったですが,香りは明太子でした。

思い出のふりかけは「永谷園のカレーぶし(だったか?)」です☆

コメント(76)

しそひじきふりかけおいしいですょわーい(嬉しい顔)

ほとんどゆかりと変わりませんがウッシッシ
「のりたま」と「おとなのふりかけ 本かつお」が好きです。
昨日わさびふりかけ買ってきました。

やはりいいですね。
最近、いりこと小えびのふりかけにハマってますぴかぴか(新しい)
今、好きで食べているのは、おかかふりかけ。

以前好きでよく食べていたのは、すきやき味ですわーい(嬉しい顔)
ふりかけじゃないけど、混ぜ込みわかめの鮭×高菜をふりかけて食べるのが好きハート達(複数ハート)
↑同じくごま塩に一票。
ごはんのよさを引き立ててくれる、私にとっては最高の脇役です。
絶対にんにくふりかけわーい(嬉しい顔)

最高に美味いexclamation ×2
一度食べたらやみつきグッド(上向き矢印)
ご飯が止まらなくなりますよグッド(上向き矢印)
臭わないしグッド(上向き矢印)

http://wakamatuya.cart.fc2.com/
グッド(上向き矢印)で買えますよぴかぴか(新しい)
自分はゆかりが最強です。

食べすぎるので封印してますが冷や汗
丸美屋ののりたまもGOODですが...一番好きなのは丸美屋の「たらこふりかけ」です。特売になってたら必ず買ってますあせあせ(飛び散る汗)
丸美屋のすき焼きふりかけやばいです^^!!
基本的にはふりかけは掛けない派なんですが、おとなのふりかけは美味しかっですねわーい(嬉しい顔)
瀬戸風味最強伝説
やめられない止まらない
昔、メリーゴーランドでのCMであった「野菜ふりかけ」に最近はまってます。
CHOCOBADさん

それ知ってる!
めっちゃうまいよなぁ〜〜〜〜

ちなみに俺は
ごましお
しっとりシリーズの
高菜(●´ω`*、)ハート
あとしっとり風な
きんぴらごぼうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タナカのふりかけぴかぴか(新しい)

ちょっとローカル過ぎ(笑)?
一番好きなのは『ゆかり』です。シソの香りがたまりませんうれしい顔
丸美屋 『味道楽』 

まぢ大好きですハート
昔、初めて食べた時に衝撃だった

おかか+鶏そぼろみたいな感じで超おいしい\(^O^)/←勝手な解釈(笑)
長野以外の県でもあるのかな?『わさびふりかけ』と『野沢菜ふりかけ』はたまらんです。

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白米。 更新情報

白米。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング