ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きよみ野コミュの きよみ野でこんなことあるらしい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きよみ野でこんなことありました!の予定版のトピです。

一発目ですが、今日センターコートの物件を趣味で見ていたら、「10月16日(月)テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』で吉川きよみ野が紹介されます!」とありました。

http://www.aqura.co.jp/kiyomino/index.html

お時間のある方は是非見てみてくださーいw

コメント(15)

いいトピ名だ(^-^)
へー!気になる〜♪
見てみる!
放送、10月17日(火)のようですね。
途中で変わっちゃったのかな??

http://www.aqura.co.jp/kiyomino/index.html
お、途中で変わっちゃったみたいですね〜。
ってかトピ立てた私がすっかり忘れて見逃してもうた〜ヽ(TдT)ノアーウ…
なるほど、きよみ野の紹介っていうか家の紹介?に近かったのかな。明日散歩がてらその写真見に行ってみますw 報告ありがとうでした^^
あたしも見逃した〜。
前に一度ぶらり途中下車みたいな番組に吉川の川沿いのフクジュエン?出てましたね〜。
こんな事あるらしい!第二弾!
今週の日曜(22日)10〜15時「わんちゃんフェスティバル」があるらしい!駅でビラ配ってました。
遊ぼう、学ぼう、ふれあおうがテーマみたいです。ワンコ連れていってもよし、いなくてもよし。
吉川運動公園(おあしす東側)みたいです。
朝一で覗きに行くよ。
ほほ〜。どんなのなんだろう〜、楽しそうですね〜(⌒▽⌒)
うちは猫2匹だからなぁ〜;
でも気になるから覗いちゃおうw
11時に行ってきましたー。すごいたくさんのわんころがいましたよ。
うちの居候君は吠えまくりですぐに退散でしたが。
14時くらいに丘の上から観察してきました〜。
ドッグラン?みたいな仕切りやカラーコーンで作られたコースもありましたが、何かレースみたいな事もしてたのでしょうか?
周辺も色んな犬がたーくさん歩いてて目移りしちゃったo(*^▽^*)o
今日チラシが入ってたので(みんなもらってるかもですが)あるらしいトピに載せときまふ。

☆Country Market
11月23日(祝)
11:00〜14:30
おあしす1F 多目的ホールにて
先着30名様にプレゼントあり
木工・木工雑貨・ドール・レース・コットンクラフト・アンティークなどなど30店・2万点の商品が並びます
Xマスバージョンがたくさんあるそうです

そろそろXマスの時期ですね。
うちの近所も狂ったようにマイホームをイルミネーションで飾ってる通りがチラホラ出てきましたw 見るの楽しいから好きなんですけどね〜うふふw そのうち写真撮ってどこかにトピ立てますw
へー。
おあしすって結構いろいろやってるんですね♪

そろそろクリスマスだー!本当にきよみ野って綺麗ですね!
うちはやらないけど、自分ちがうつちゃったりして♪
きよみ野5丁目に早くもすっごいイルミネーションが輝いている通りがあります。一見の価値あり!!ですよ。
おあしす南側在住です。ここをご覧の皆様は違法駐車なんてなさらないでしょうね?毎回大迷惑です。自宅の駐車場に車を出し入れ出来ない状況にはうんざりです・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きよみ野 更新情報

きよみ野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング