ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Top's & Saxonコミュのいったら必ず食べたいものは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピックを作らせていただきました。
トップスに行ったら必ず食べたいものは
何でしょうか?
ちなみに私は、トマトサラダです。
あの甘酸っぱいソースがなんとも言えず
ジューシーです。

コメント(32)

挨拶もせず、勝手にトピックを作ってスミマセン。
早速カキコして下さってありがとうございます。
「どろぼうひげ」と申します。宜しくお願いします。

タコとセロリのサラダですか。。。

ぐるなびの横浜店にはあるようですね。
私は、いつもトマトサラダにしてしまうので、
食べた事無かったです。
是非試してみますね。

カレーはいつもビーフでした。
子供の頃からビーフだったので。。。
ほかも美味しいのに一点張りです。(笑)
あけましておめでとうございます。
て、遅すぎますね。。。
昨日やっと、初カレーです。(家の)
ウチのカレーは、大葉やハスやシメジが入っていて
変わってますが、すごくおいしいです。
一度お試しあれ!
ずばりカレーです!
初めて食べた時にトッピングの多さに感動!

暫く行ってないから子供つれて行こうかな・・
Topsのカレー美味しいらしいですね〜。
私食べたことないんです(┬┬_┬┬)
専らデパ地下Topsでチョコレートケーキを買うのみで…。
是非カレー食べに行きたいです(*^_^*)

Topsのチョコレートケーキ最高に好きなのでしょっちゅー買ってます(o^―^o)
ビジソワーズは必ずと言っていい程一緒にオーダーします。
はじめまして〜
むかし働いていたのが、赤坂にあるイタリア料理「グラナータ」です。 親会社がトップスと同じなので、
誕生日の時は 好きなケーキ1ホールプレゼント!がありました。
チョコレートケーキがめっちゃうま〜かったデス
はじめまして。
20年以上Top'sのカレー大好きで食べてます(食い過ぎ?

いつも食べるのはビーフココナッツカレー
これですね。
昔はあったのに数年前からメニューに載ってません
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でも、頼むと出してくれるのでOK(^O^)
>ゴトゴトさん
ココナッツは乾燥していて凄く強い味を出すわけではありません。香りも特に無いです。
ただ食感と、ちょっとアクセントのある味がお気に入りなのです。
ココナッツは大量にカレーが見えないくらい乗ってます。
値段は2000円くらいだったと思います。
行く度に値段が上がってる気がしないでもないですが。。。
1回試してみるのもいいかも知れないです。
なかなか上手く説明できなくてすみません。

そういえば、ライスに乗ってる玉葱が無性に好きなのは俺だけでしょうか!?w
子供の頃、ママと買い物のあとは池袋西武のトップスでカレーでした。
タンの入ったカレーをよく食べていた気がします。
そしてお土産はチョコケーキ。

久々に食べたくなっちゃいました。
はじめまして。大好きなtopsで検索して参りました。
私も1回しかお店には行ったことがなく、地元にもお店が無いのでもっぱらデパ地下にて購入です。

ビシソワーズ大好きなので機会があったら頼んでみたいな☆
はじめまして。
私がまだお母さんのおなかの中にいた時毎日ドライカレーたべてたそうです。
私の血はトップスのカレーでできてるようなもんです^^;

今は地元にないので食べてないですが東京にいた時好きで食べてました☆

ドライカレーとヴィシソワーズすきです^^
はじめまして!

TOPSは昔から大好きで、
子供の頃必ずチキンカレー食べてました(笑)

あと必ず頼むのは紅茶ケーキ!!
大人になって初めて、
チョコレートケーキが有名だと知りました。
(^^;)
チョコレートケーキです!!(@´▽`@)ノ" ハイ
キングスチョコレートケーキです。
明日食べに行く予定〜☆
はじめまして♡最近バイト先のMGがTopsのチョコレートケーキ買ってきてくれるんで知りました(๑→ܫ←๑)
めっちゃおいしい♡ビックリです!くるみがたまらんの〜♬♫

私は横浜・ダイヤモンド地下すぐのぉ店で買ってます!
もちろんお目当ての品は『チョコレートケーキ♥ 』
はじめまして。
私もTopsファンでございます。

私は池袋西武のTopsを利用することが多いのですが、
行ったら食べるのが野菜カレーの辛口と、トマトサラダ。
そしてアイスコーヒーにミルクをたっぷり入れて。
もちろんピクルスも一緒に♡

チョコレートケーキはもちろん、ティーケーキも美味しいですね♪
う〜たべたい!!
はじめまして
チョコレートケーキLOVE☆
私もマーク・マクエドゥエルさんと同じく
池袋西武のお店よく行きます。
一人で二週連続行っちゃいました!
けっこう穴場だったりするんですよね〜
すごくお気に入りです―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―

紅茶のケーキとかあるんですね〜
いつも迷わずチョコケーキだったんでぜんぜん知らなかった。
今度食べよ。
あたしはブラックチョコレートケーキが好きです(´Å`)レーズンがラム酒漬けになっててブラックチョコがちょっと大人な味☆あー食べたい。
はじめまして!店舗が減って哀しい限りですが、早30年近く通い続けてます。

トマトサラダ、ひんやりしていて美味しいですよね!!ドレッシングは、レジで買えるんですよね。

必ず頼むものは、ヴィシソワーズですね!
以前は、塩が別添えで来て、お好みの塩加減で、という感じだったのですが、最近は塩は来ないですね?あの豪華な感じの盛り付けも好きです(^-^*)

カレーは、迷わずサクソン風(甘口)です!!
最近見かけない、ビーフタンカレー、美味しかったなぁ・・。

ケーキは、胡桃が美味しいチョコレートか、濃厚こってりチーズケーキか、かなり迷います・・。持ち帰りなら、もれなく両方食べます(笑)
☆きりんさん

結構穴場なんですよね池袋西武。
近々また行きたいです♪

☆3ちゃんねるさん
私未だかつてブラックチョコレートケーキ食してないです。
ラム漬けのレーズン入りですか、大人ですね〜

☆おこさん
そーなんですよね、あのひんやり感がいいんですよね。
それとあのドレッシングの中かな、ちょっとセロリの味がしませんか?
あの味が好きです。ビーフタンカレーそういえば見かけないですね。

そしてプリンも好きです私。ビターとマイルドと選べて。
最近もありますか?器も昔は茶色の器でしたよね。前の方が
大きかった気がするのですが。
おなかがすいてきちゃいました(笑)
>マーク・マクドゥエルさん
確かに、セロリっぽい味するかも・・。
ビーフタンカレー、牛タンの高騰でなくなったんでしょうか?

>sayoさん
大宮ecute内のトップス、オープン当初に行きました。
ケーキも食べれるようになったんですね?
料理の分量が従来店舗に比べて少なめな分、デザートまで食べれちゃいますね!
冷製ですか?ちょっと気になる!今度食べてみまーす!!

新宿ルミネ店を一番利用していたので、他店舗はわざわざ行く感が強くて、最近はちょっと足が遠退いております。
でも、そろそろ行かなくちゃ!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Top's & Saxon 更新情報

Top's & Saxonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング