ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

農園企画アルファコミュのありがとうございました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はみなさんお疲れ様でした。

たくさんの方が来てくれて本当に感謝です。

日本の伝統文化大切にしたいですね。
やはり餅つきは日本人の心です。

それから、お祝いの色紙、帰ってからゆっくり読ませていただきました。
お子さんのイラストが入っていてとっても楽しく芸術的でした。きゃっ!かわいい!って感じです。ありがとうございました。

今日舞台でみなさんの真心をいただき感謝です。
楽しく、またしんみり聞かせていただきました。

実は幸山さんがオカリナをやりたいと言っていたのです!楽器も購入済みですが、まだまだ進んでいないみたいです。

いつか共演できたらいいですねぇ。なんとも不思議な素敵な音色にやっぱりいいなぁと思いました。

そして、自然育児の会の皆様には申し訳なかったのですが、お砂糖の入った餅をたくさん用意してしまいすいません。ちょっと気がつかなかったです。きなこの方は一応赤砂糖でしたが・・・。

それから、今日金子さんが肉団子と畑からにんじんを用意してくれました。
また大根は幸山さんのお母さんが家庭菜園で作ったものを提供していただきました。汁もおいしかったですよね〜。

というわけで、本年もよろしく〜。





コメント(5)

こちらこそありがとうございました!!
お二人のお祝いができてよかったですうれしい顔
ちなみに娘はもとこさんの歌が一番ヒットだったようです。
次回コーマーさんもぜひオカリナを一緒にやりましょう♪

お汁もとても美味しかったです〜。
この日のためにアルファ畑にまいた博多かつを菜、まき時期が遅かったのか大株に育たず、2〜3枚だけしか提供できませんでした涙

お砂糖の件、気にかけていただいてありがとうございます。
こちらの都合なのですから、気にしないでくださいね。
むしろ勝手にきなこ持って行ってました(笑)

最後に、世話人の方々、そして金子さんありがとうございました。
美味しいお餅をたくさんいただきましたハート達(複数ハート)
またまた嬉しいコメント、ありがとうございます!

じゅらく農園の種購入の動きに波長を受けて、
今日作付けについて動き出しました。
この構想を考えるときがほんと楽しいですね。

真底力がみなぎってきました!←ちょっとおおげさ。





 お疲れ様でした。
 どんどん人数が膨らんでしまって、アルファで初めて募集を期限前に締めました。それでも凄い人数でどうなるかと思ったけど、みんなの力でやり遂げましたね。
 アルファもいつのまにか大きな器になりました。

 今年もいろいろやってみましょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

農園企画アルファ 更新情報

農園企画アルファのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング