ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魚の皮愛好会コミュの焼鮭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼鮭の皮は美味しい。
身よりも皮のほうが好き。
残してるのみるともったいないと思います・・・
友達とか親しい間であればもらうんですが。

コメント(23)

あーいいね!あのパリパリ感と噛んだ時のうまさには
泣けるね('_')
画像オリジナルだよー♪ペイントで描いてみたなり!
お仲間にいれてくださぁい。
私も皆さんと同じ、鮭皮好き!
あれでご飯を巻いて食べると、もう涙が出るくらい・・・ウマイ!

水戸黄門様もたしか鮭の皮が好きだったという話を聞いたことがありますよ。
ご飯を巻くってのは思いつかなかった!
おいしそーーー☆でも皮って少ないトコが悲しいですね!
そこがまた高級感あるんですが・・・('_')

水戸黄門様も好物なんですか?!
やっぱわかる人にはわかるんですねぇ!
どうも!こんなコミュがあるとは、感動です!!
私は焼鮭の皮も好きですが、秋刀魚の皮も大好きです!
あのうすーい皮に絶妙な塩加減がほどこしてあると
もうたまりません◎

あと、なんとなく思ったんですが、皮が好きな方は
きっと骨も好きなのでは?ホッケとかアジを焼いて
パリパリの骨を食べるのは最高ですよね☆

これからどうぞよろしくお願いします♪
はじめまして★
こんなコミュがあったんですね♪
即効、参加させていただきました(笑)
鮭の皮おいしいですよね〜残してる人がいると勿体無くてしょうがないですよね…
あれがあれば、ご飯何杯でもいけちゃいます!
パリパリいいですよね。特に、しょっぱめの銀色っぽくなってて終点(?)がカリカリしてるとこがたまらないです。
だから黒いとこから食べていって、すぐに一気にご飯を食べます!

油身さんと同じく、私も骨好きですよ♪アジとかパリパリで美味しいですよね〜
アジは基本的に頭しか残らないです(笑)

前にデパ地下の魚屋サンで骨をかりかりに揚げたものが売ってました。かなり、おいしかったです(>_<)
どうも、はじめまして。

皮いいですよね。こんがりとしてるやつも、油がのってるやつも。
おいしいです。ご飯何杯でもいけます。
いっそのこと、皮だけ売ってくれればいいのに。
グリルで皮だけ焼いてるのって結構異様な光景だと思いますが・・・。
ま、おいしければいいでしょう。

たまに焦がしてしまったりするけど、そんな時も食べてしまいますね。

よろしく。
はじめまして!鮭、さば、さわら、ほっけ、とにかく皮が大好き。mixiってほんとすごい。こんなに皮好きな人がいたなんて。学生時代は友達と身と皮をトレードしてました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨夜、鮭を焼いて食べました魚

まず最初に皮を剥がして食べ、その直後旦那様に「皮ちょーだいハート」と言ってそっこーペロリあっかんべー

あぁ〜美味しかったぴかぴか(新しい)

実は…皮目当てでしょっちゅう夕飯は鮭の塩焼きにしてますウッシッシ

鮭皮ホント好き。
小さいころから(笑
外はパリッと内側はグニュっとしてて、
噛めば噛むほど口に甘味というかコクが広がる。目がハート
鮭の皮は美味しすぎます!!!サバも好き。

西京焼だったら
大概美味しい^^
やっと見つけたー(′ι_`)仲間発見!嬉しいです電球


鮭は皮だけとっといて、最後にお茶漬けにするか、 皮に熱いお茶をかけて食べるのが 大好きです(*Д*ハート


香ばしさと、塩分と 脂とが マッチした、最高のスープですムード

鮭の皮は、ご馳走です!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魚の皮愛好会 更新情報

魚の皮愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング