ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バレーで盛り上がろう!!@岐阜コミュのスポーツしましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社会人男女10人ちょっとで構成されたスポーツサークル作りました。

活動内容は男女でできるバレーやバドミントンやフットサルやインディアンカなどいろいろな気軽な運動してます。

活動は毎週木曜日と月1、2回の土曜日や日曜日にあります。

社会人になるとなかなか友達もできにくいですが、男女でできるスポーツやりますから自然と仲良くなり、友達も増えますよ。

参加費用も男性は100円から300円程度と超格安です。

女性は基本的に無料です。

よくほかのコミュで飲み会とかの宣伝ありますが、なかなか仲良くなれない人もいるのでは?

種目も限定してないからその種目の経験者が有利ということはなく、未経験で運動したい常識ある男女なら問題ありません。

マナー悪い人や連絡など当たりのことができない人はお断りすることはありますが、その他の興味ある人の問い合わせ待ってます!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バレーで盛り上がろう!!@岐阜 更新情報

バレーで盛り上がろう!!@岐阜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング