ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みずがめ座☆A型コミュの2月12日生まれの方いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(124)

1982年2月12日生まれなので来年誕生日プレゼントバースデーがきたら30歳になりますわーい(嬉しい顔)
私も2月12日生まれ。

以前いた職場で3人もいた。

多いのかな?

自分でいうのもなんだけど、変わったマイペースな人が多い…
2月12日生まれ☆23歳です(*^_^*)
6月に赤ちゃんが生まれて2児のママになりました!!!
私も0212生まれです♪

マイペースかな〜☆

(^_^)v
私も0212生まれです♪

マイペースかな〜☆

(^_^)v
私も0212生まれです♪

マイペースかな〜☆

(^_^)v

02/12 生まれです(`・ω・´)揺れるハート

同じ誕生日だと
運命感じますねハート

1992年の人居ないですかむふっぴかぴか(新しい)
12日生まれはチャイルド型。
子供のような熱心さで興味のあるものにとことんのめりこむタイプ。持って生まれたコレクター気質があり、趣味のものを集めることに熱中しやすい傾向がある。凝り性でマニアック=アキバ系。
自分の世界に入って好きな事にコツコツ取り組めるあなたは器用さを発揮して人が驚くような工夫をしたり、特別な技能を習得できる人。身軽に行動し努力を惜しまないので労力に見合った成果をあげることができるでしょう。
興味のないことは無頓着なので、無理してとり組んでもカラ回りをして終わる可能性が高い。少しひいて全体を見渡して判断するように心がけましょう。

う〜〜ん、成果はまだあがってないな〜〜〜
はい。2月12日生まれの、あきらっちょです。
(⌒0⌒)/~~

1977年の34歳です。
一歳の娘が2月12日生まれでするんるん

親子で水瓶座ですウインク
37歳オッサンですが、皆さんと同じ2月12日生まれです。
1977年2月12日生まれです☆
2/12生まれの方、たくさんいたらいいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2月12日生まれです( ´ ▽ ` *
結構居るんですね〜…るんるん
わたしも2月12日生まれです(@^^@)
は〜い(^o^)/
2月12日生まれです! コミュニティの力って凄いんですね(^^;
これだけの2月12日生まれの方にお会いできるとは、今までほんの数人・・・(笑)

よろしくお願いします!(^^)v
はい。
2月12日生まれです\(^-^)/

もうすぐ、みなさん、お誕生日ですね。
みなさんのお誕生日が、イイ日になりますように。
はじめて~
ウチはH2年2.12生まれです!
よろしくお願いしますにこ(ネコ)

ログインすると、残り98件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みずがめ座☆A型 更新情報

みずがめ座☆A型のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング