ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【笹峯あい】コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用です、参加された方は挨拶用に使ってください。

私が笹峯さんを知ったのはBSマンガ夜話でした、しっかりマンガを読み込んでしっかり自分の意見がいえるアイドルをして、番組後半はその地位をゆるぎないものにしたと思います。

それ以降注目するようになりました。

皆さんの熱い思いを語っちゃってください。

コメント(13)

>A2Cさん
はじめまして
私もmixiにコミュがないので今まで不思議でした。
私は「おいしい生活」の回でしたね。
自分の感じ方を自分の言葉ではっきり言えて、ただのおざなりなコメントではなく、レギュラー人がしっかりと耳を傾けていました、それをみて、ああこの人は違うなと思いました。
まだ出来立てのコミュですから、これからもよろしくお願いします、気楽にトピ立てしてください。
>A2Cさん
いえいえ、書き込みありがとうございます。
花の応援団ですから大変だったでしょうね。
ちょんわちょんわですからwww
これからもよろしくお願いいたします。
雑談コミュ作っておきますねww
皆さん、初めましてぇ!

デビュー間もなく出演したドラマ「ザ・ワイドショー」では、認識した程度にとどまったのですが、その後しばらくして(95〜6年頃か?)たまたま聞いたラジオ番組「バンブー、ささみぃのRADIO X」で「受け答えがキチンとできて、しかもウイットに富んだコだなぁ」と感心し、以後ファンになりました。

BSマンガ夜話での絶妙のアシスタントぶりはもうその頃から素地があったんだなぁ、と…

あと、比較的最近ですが、深夜番組で毎回ゲストがPVを作るものがあり、その時も監督としての才覚を発揮しており、その後のand Me... での作・演出の巧みさもむべなるかな、みたいな。
はじめまして。笹峯さんのコミュが出来た、ということで参加させていただきました、cupです。

自分のblogで頻繁に笹峯さんの名前を出すので、検索して来て私のblogを見てガッカリした人とかがこのコミュにたくさんいるんでしょうね。この場を借りてお詫び申し上げます。

ちなみに自分は「王様のブランチ」で中継リポーターをやっていて、それで初めて認識するようになりました。
はじめまして。

デビュー間もない頃、何かの週刊雑誌のグラビアに載ってたのを見て一目でお気に入り!って流れだったと記憶してます。

つい最近、偶然にもご本人にお会いする機会に恵まれ、
http://green.ap.teacup.com/wara-p/549.html
ファンに復帰。
もしかして…って感じで、mixi で検索してみたら、このコミュニティを発見!
はじめまして!
参加させていただきます!わーい(嬉しい顔)

※画像やばかったら、削除してくださいネ!w
 腐っても『N禁止K』。チェック厳しそうなんで。www
はじめまして。私も笹峯さんの大ファンです。歴代のマンガ夜話で、あの人ほどすばらしいアシスタントはいませんでした。マンガ夜話のレギュラーメンバーの中では、私はアノ人が一番好きです。なのにこのコミュニティの人数は、岡田斗司夫さんのコミュニティ〔http://mixi.jp/view_community.pl?id=326〕に比べて少なめです・・・・・。がんばります・・・。(僕ががんばってもどうにもならないでしょうけど。)
はじめまして。笹峯あいさんをはじめて知ったのは2時間ドラマの「少女Aの殺人」(たぶん1995年放送)。テレビ欄の出演者のとこに浜崎あゆみの名前があり好奇心で再放送を見た(一応録画も)だけなんですが笹峯あいさんはあゆの友人役でした。なかなかかわいかったですがドラマにはあまり出てないみたいで残念です。マンガ夜話は銀河鉄道999とパタリロはビデオがあります(^_^)。
ども、ササミネですチューリップ

夏草の源氏さんが
せっかく私のコミュを立ち上げてくださったので
参加させていただこうと、思いつつ
やっとこさの参加になりますあせあせ(飛び散る汗)

皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくどぉぞ。
遂に御本人降臨ですネ!

ちょっと前にGYAOの番組で岡田さんがマンガ夜話の復活が
近いことを言ってましたが、勿論アシスタントは笹峯さん
ですよね。。。 期待してますヨ〜。
皆様、初めまして。
私も笹峯さんを知ったのはBSマンガ夜話でした。
初めは可愛いだけのアシスタント(ご本人が参加されていらっしゃるのに大変失礼いたしますっ。あせあせ(飛び散る汗))だと思っていたら、
あのそうそうたるメンバーと渡りあえて番組の進行もできちゃうなんて…とビックリ(+_+)

その後、お芝居の脚本・演出もなさっていることを知ったのですが、予定が合わず断念(>_<)
ようやく、らくだ工務店『カラスの歩く速さ』千秋楽を観ることが出来ました。目がハート
もちろん12月のand Me第6回公演も観に行きますよ!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【笹峯あい】 更新情報

【笹峯あい】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング