ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CITRUS TOWN (シトラスタウン)コミュの第2クール決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
郷です。
本日正式に、第2クールの制作決定となり、スタートします。
新しい作品は4月からスタート。

それまでも今までの作品は繰り返し放映されるので今までの回を
見逃している人はビデオに撮っておくことをおすすめします !

コメント(8)

わーー!
うれしいうれしい!!!
これからも早起きしなきゃ!!!!!!
って、ビデオとればいいと思うんだけど(笑)

DVD出したいんだよねぇ。
いろいろ秘蔵映像あるし。

こちらもがんばってやりたいので応援よろしくお願いしますね。
はじめまして。
シトラスタウン第2クール決定なんですね!
実は私はシトラスタウンの主題歌?
(始まる時にちょこっとかかる曲)
のバンドが好きだったんですよ〜。
その頃からすごく好きなイラストだったんです☆
DVD出してほし〜!応援してます!
ハラペコさん、カオルさん、応援ありがとうございます。

アミュパのファンされてたんですね。
実は、CDはまだ販売をしていて、CD屋さんで「アミューズメントパーク」のCDを注文してもらえれば、シトラスタウン主題歌の「トラスト・ミィ」がフルパッケージで入っています。

DVD、ボクもほしいくらいですよ(笑)
出すときは、もちろん秘蔵映像入れますので、楽しみにしていてくださいね。
今回の放送、相当な衝撃を受けました。
なんか呆然としてしまった。
シトラスタウンすごい・・・!(震)

え、終了?!
こんちは。
第二クールはとりあえず新作という意味では終了となります。
でも永久にやめるということではないですよ。
ですから、またの機会におめにかかりましょう。

同じフジテレビでオンエアされている「ストレイシープ」っていうアニメがありますが、あれもゆっくりと休んだりまた再会したりして続けてきた作品です。
監督のごんちゃんは、のんびりとかまえていてとっても良いです。
シトラス監督のういちゃんも、もちろんとっても良いです。
センシティブで、そして作品に対して愛情がたっぷりです。

ですから、またの機会にスタートするとボクは思っています。

だから、みなさん応援してくださいね。
よろしくお願いします。
それからそれから、好きっていう気持ちでみてくれていてみなさんありがとう。
ボクらも心のこもった作品を世の中に出せるようにがんばりますね。
では。
土曜出勤の朝の楽しみだったのに、お休みカァ。
残念。
朝からほっこり幸せになれる、シトラスタウン。

また帰ってきてね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CITRUS TOWN (シトラスタウン) 更新情報

CITRUS TOWN (シトラスタウン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング