ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家庭菜園発表会コミュの花が咲きました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、綺麗なお花・可愛いお花が咲いた時の
発表の場所とさせて頂きます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うちの玄関には、菜の花が置いてあります。

これからどんどん綺麗な花が庭を飾る予定です。
ワクワクします★

コメント(16)

ベランダのブルーベリー達が花を咲かせだしました。
我が家ではラビットアイ系を2種、ローブッシュブルーベリーを2種、育てています★
まだまだ寒い日も多くてつぼみが多いんですけど
ローブッシュのひとつがかわいい花を大量に咲かせています♪
実の収穫はもちろんですが、ブルーベリーは花がかわいくて
大好きです(*´∀`*)

もう一つはワイルドストロベリー。
次々にかわいい花を咲かせてくれてこれまた大好きです♪
ほったらかしの春菊に花が咲いちゃいました
黄色
なかなかかわいい
花も食えるのか?
ブルーベリー食べたい(´∀` )
春菊の花、きれい(´∀`*)

三つ葉、花が咲いてるんですか・・・
あれって放置してていーんですか??
種とか出来るんですか???
みなさん花が上向いて咲いてる・・・。
私のトマトは下向いてるけど大丈夫ですかね??

去年つぼみすらできなかったのに
今年は花が咲いて、更に二房目のつぼみが出来ました♪
早く食べたい〜!(^^)!
スイカに小さい花が咲きそうです。見つけたとき、とっても嬉しかった!
ベスさん、トマトの花が咲いたんですね。私のトマトはまだまだみたいです。羨ましい。
>もじゃりさん

もじゃりさんのトマトにも早く花が咲きますように☆彡
私もここからが勝負です。
お互い美味しい実をつけてほしいですね(^・^)
>ベスさん

私のトマトも花が咲きました♪ほんと、ここからが勝負ですよね。あんまり考えずに細いプランターに植えたので、住宅事情が悪くなってきました(T_T)
>もじゃりさん

おめでとーございます(>v<)
咲いてますね〜☆早く実をつけてほしいですね!

プランターの住宅事情、全く同じです(;_:)
わっさわっさしてます。大きいのに植えればよかったー。
しかもどうやらGW中にわき芽が大きく育ってたみたいで
今では立派につぼみまで出来てます・・・。
今更どうすることも出来なくて、とりあえず支柱立てて固定してみました(-_-;)
レモンの花が咲きました。
昨年は引越とかで植え替えできなかったのですが、植え替えたとたんに花を沢山つけてくれました。
ちゃんと実がつくと嬉しいな〜。楽しみです!
小さな白い花が咲いてきました〜

この部分が、しその実になるのかしら?
スイカの雌花です。
まだビニールトンネルの中で過保護に高温多湿を
心がけながら育ててるので花が咲きまくってます。
今日の花で8個目(雄雌)。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家庭菜園発表会 更新情報

家庭菜園発表会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング