ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グリーンバンブーコミュの雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

> 普通にあるだろうと思ってたら
> 無かった・・・!

い、いや普通は無いと思う。
え、そうですかね?^^;

おとといも行ってきましたグリバブ。
やっぱステーキトルコはニヤけるね!
うほっ♪イイお(ry...  モゴモゴ

ウリはハラ減ったニダ <`ー´>
バンブーセットはお得感満載でなかなか良かった!
でも、海老ふりゃぁで舌を火傷した!><;
行くとステーキトルコ頼んでしまう・・・。(笑)
やっぱ、ステーキトルコだよねぇ(´▽`*)アハハ

腹減ってきた
落ち着いてきた頃合でしょうし、そろそろ行こうかな〜♪
#今度はオリジナルトルコでも…w
一口食べたところでにやけてしまったステーキトルコ!
なんだこりゃとw
ふつうのトルコライスはまだ食べてないのさ〜。
今度は遂に特製トルコたべてみまっす!
あの不気味な感じが興味津々。
サワークリームと聞いていまいち想像ができない味。
ムフフ♪
>>サワークリームと聞いていまいち想像ができない味。

表現が難しいけど、、、、

『具材が豊富な辛口カレーチャーハン、でもときどきマイルド』

って感じ.....って全然わかんねーよって!?(汗
特製、、、も、んまい!
食べたらわかる!楽しみにね。
特製美味いのか・・・。
でも、ついついステーキトルコって頼んでしまうんだよねぇ・・・(;´Д`)
皆さんまだグリバブの頂点を知らない…(ニヤリ)


その頂点とはズバリ
フルコース(要予約)だぁッ!!! ←文字サイズ特大



#エスカルゴとか、ステーキトルコに乗ってる肉の塊みたいなやつが出ますよ
以前からフルコース食べたかったんですが、エスカルゴが
出るらしいという話を言ったら、虫とか食べきれないし!って
断られた事があってですね、、

いまだに実現してないとです(´・ω・`)

でも今度は1つだけテーブル席あるから、いいかもですね♪
フルコース、うちの姉ちゃんは「あんまり・・・」って言ってたから食べたことなかったんだけど、斎藤さんがおすすめなら食べてみたいかも!
え、エスカルゴ!?
お金持ちしか食べないだろうと、、縁のないムシだと思ってた
けど、そこもそそられるな〜www
平成23年 3月末で閉店の書き込みを、別のところで見ましたよ。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グリーンバンブー 更新情報

グリーンバンブーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング