ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりティーダ(FFX)が好き!コミュの好きなセリフ or 場面

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バトル終了後、たまに言う「どうッスか?」

ルカ到着直後の挑発(?)

ユウナレスカ戦前(だったかな??)
 「青くたっていい! 俺、この青さ、絶対に消さない!!」

ラストは、「これが俺の物語だ」

他もいいんだけど、特に印象深いのってコレかなって。

コメント(53)

「青くたっていい」ユウナレスカ前、
「勝手で悪いけどさ、これがオレの物語だ」エボン・ジュ前
「知らなかったのオレだけかよ」アルベドのホーム
とかは、グッときました。

あとは、「精一杯頑張ればそれでいい」というワッカに対して「『目標は?』って聞かれたら『優勝〜』って答えろよ〜」ってとこですかね。

ああ、あとやっぱ1番はジェクトと戦う前に泣きながら
「すぐに終わらせてやるからな!さっさとやられろよ!!!」
ってやつですね
初めまして☆

今日実家帰ります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)帰ったら久しぶりにFFやろうと思います!!
友達の家でFFやらせてもらったら、始めからやりたくて仕方なくなりました。
感動しに帰ります。。。

お気に入りの台詞はいっぱいありますが、全部かみ締め直して、マイベスト決めてきます*(o^冖^o)*
はじめまして(^_^)
?をプレイしたのはけっこう遅くて約3年前なんですが、初めてプレイしたときは、その映像と音声に驚き、自然とにやけてしまいました。
好きな場面は→ユウナの寝癖で仲間たちが笑うシーン→その後のティーダの切ない台詞。
後は、ジェクトたちのスフィアが好きです!
トリノ見つつ、たまにFF生活;

シンの中のシーモア倒してみました。

「私を送るのはやはりあなたでしたか…」

みたいな台詞言ってシーモアが死んじゃうシーン…ちょっと切なかった(:_;)
お母さんのトコで幸せになってね↓↓

って思いつつ…やっぱりシーモアって、変色したセーラームーンに見えてしかたなかった。。。
ゴメンよシーモアf^_^;
やっぱり?]―2のエンディングが最高!!「っつーかさ、変わったよな!?」「そりゃあいろいろありましたから」君(シューイン)が映ったスフィア見つけれてよかった(>_<)
?のEDでのユウナの

「いなくなってしまったひとたちのこと・・ときどきでいいから

  ・・・思い出してください・・・」がたまらない^^♪

回想シーンがガァーって流れるとこや音楽、間合いなどすべてが

最高☆
@アルベドのホーム「召還士の部屋」にて。

「知らなかったのオレだけかよ…

オレ…言っちゃったぞ
早くサナルカンドに行って『シン』を早く倒そうって!
そのあとのことも、いっぱい、いっぱい!!」

…こんな感じの絶叫。
最初の切ないシーンでした…
(/・ω・)/初めまして

?はかれこれ30回くらいやったかもw
動画だけ抜き出してパソコンで繋ぎ合わせたりして楽しんでましたwユウナ救出の為に飛空挺からみんなが滑ってくるシーンがスキです((´∀`*))
あと、「雷こわいよー」的なリュックが(・∀・)モエッでしたw
うちはバトル中に敵にとどめさすときのアーロン様の
「終わりだ。」
が好きです♡♡
▼舞輪さん
私も同じくそのシーン好きです。目が潤む・・・

▼けいこさん
バトルの時の「選手交代!」「終わり」って台詞も好きです!!リュックの「終了!!」「とんでけ!」も聞いてて楽しいです。

つい最近またやって今ユウナレスカを倒す前のところなんです。この前やって第三形態目にやられちゃいました・・
「みんな!一緒に戦うのはこれが最後だからな」 
という、召喚獣戦が終わった後のティーダのセリフ。
その後、
「勝手なのはわかってる。でもこれが俺の物語なんだ!」
すごく悲しくて、切なかったです。
はじめまして電球

私はやっぱりユウナにキスするシーンのときの「ユウナ‥」のところですぴかぴか(新しい)高校生のときは何も感じなかったけど、今見ると「あぁ‥切ないなぁ‥」とティーダがそんな感じに見えます(笑)
あとはアルベトのホーム?での言ったことを後悔して叫ぶティーダです電球なんかリアルに現代っぽくてゲームとしてたまに見えなくなりますあせあせ(飛び散る汗)

ティーダ大好きですハート達(複数ハート)
あけおめ
初めまして
久し振りに、ティーダに会いたくて、正月休みからやり始めましたが、完全に手詰まりになってしまいました…orz
ジェクト「ハッハッハ!なんつっても俺は『シン』だからな!」

ティーダ「笑えないっつーの」


このやり取りを見る度切なくなります泣き顔泣き顔
私も、なえさんと同じくキーリカの森で『戦いのシロウト登場っス』が(笑)

あと、一番最初のザナルカンド遺跡でのマカラーニャ語を見ての『何ですかねえ‥‥意味がわかりませんねえ』も好き(笑)

あとあと、飛空艇でドナに『‥‥あいよ』って!いうとこも好き!!

ティーダかわいいです、愛してます×××
なんかっ…!!
「だいっきらいだ…」
がなんともいえず好きでした!!
もちこのセリフ指でOK

『大人ぶってかっこつけてさ、言いたい事も言えないなんて絶対いやだっ
こんなんじゃ、何も変えられない』
です。
胸にグッ手(グー)ときた。
ティーダ、なんて気持ちの良い奴って思った波

あと、ユウナレスカとの戦いの前のアーロンのセリフ。
『今こそ決断する時だっ』って言葉。
真に迫るものがあったよ。
初めましてこのコミュに参加させていただきますexclamation ×2空というモノですm(_ _)m

お気にのセリフは始めのジオノゲイノスに襲われて、泳ぎながら『ヤバイっスexclamation ×2』ってボコボコしながら言ってるところ(笑)
一番はあれですね!

「初めてあんたの息子でよかった」

てな感じの台詞ですね(記憶曖昧です)
場面はやっぱり

ジェクトとティーダが手と手をパチンとね

分かる人にはわかる…はずですw
てか、FF10はいい台詞とか多すぎてどれも好きみたいなw
最後の異界送りでティーダが消えそうになった時に「ザナルカンド案内できなくてごめん」の所が好き(ノ_<。)


あれはもう号泣した(ノ_<。)

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりティーダ(FFX)が好き! 更新情報

やっぱりティーダ(FFX)が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング