ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三國連太郎コミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝!一人目!
しかも
大友勝利て!
わいと誕生日同じの千葉ちゃんじゃーん

コメント(19)

だいすきです。三國さん。

将来あぁなってくれるだんな募集中w
はじめまして。(*゚ー゚*)ポッ
私も彼が大好きです。
特に山口ももえと共演してた赤いシリーズが好きです。
今はなんだか「すーさん」のイメージが強いですが・・・
役の為に前歯を全部抜いたと聞いたことがあるのですが、
本当なのでしょうか??
とりあえずですが、トップの画像は連太郎ファンにとってはたまらないですね。でも、かつてはこんな時代もあったのです。
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/kigakaikyo.htm
(実は、ていうか今でも二枚目)
はじめまして、ぷよたと申します。

三國連太郎さんに一目ぼれしたのは、たしか週間文春のグラビアで、杖をつきながら砂丘を歩いたり、窓から差し込む日差しを受けて憂いに満ちた表情で椅子に座っている姿を見て衝撃を受けました(笑

そのグラビアを見たのはもう10年以上も前になりますが、つくづく保存しておかなかったのが悔やまれます・・・。当時私は大学生でしたが、世の中にこんなにセクシーな男性がいるのかと感動しました。さすがにバックナンバーはもう入手できないかな(涙
はじめまして。

当方三國連太郎歴15年余ですが、
いつ見ても渋いですね〜。
4年くらい前に出た写真集も買わせて
いただきました。
はじめまして。
3年ほど前に仕事で三國さんにお目にかかり、2時間ぐらいお話していただきました。
とても知的で、文学的で、想像していたより遥かに素敵な方でした。

>ぶよたさん
それはたぶん、沢渡朔さんの『Cigar』という写真集の一部だと思います。
PARCO出版から出た本で、今でもたぶんまだ入手できますよ。
>leiko@スマコン☆さん

お返事遅くなりましてすみません!

おぉ〜!そんな写真集があったのですか!
これは是非探さねば・・・情報めっちゃ感謝ですm(__)m
>leiko さん

今日、Cigar 届きました。

探していた写真がズバリありました〜〜〜〜〜!!!
砂浜を杖をつきながら歩く写真と、椅子に座ってたそがれる写真。
その他もグッと来る写真でいっぱいでした。

ホント、感謝感激です。
もう15年以上前のことになりますが、昔仕事でっていうか、勤めてた映画会社に突然いらっしゃって、佐藤浩市が主演している映画のポスターを持って帰られました。(案外、親ばか?)職権を利用して、ぼくもサインもらっちゃったんだけど、会社の他の人に恨まれちゃったかな!?

ぼくは彼が被差別部落出身であることをカミングアウトされたときに、非常に感激しました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三國連太郎 更新情報

三國連太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング