ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LARKマイルドコミュのパッケージ変更

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LARKマイルドなみなさんならもうご存知だと思うけど、
パッケージが変更になるってね。

それはいいんだけどLARKスーパーマイルド、メンソール
等はすでにパッケージが変更になってるんだけどマイルドだけ
なかなか新パッケージが当たらない・・・

在庫あまってんのかなぁ・・・ちょっと複雑。
みなさんはもう新パッケージのLARKマイルドを賞味して
ますか?

コメント(35)

どーも、僕は今たばこの倉庫でたばこの検査のバイトをしてます。

マイルドの新パッケージの検査もしました(^^)

そろそろ出ると思います☆
あっ!
そうなんすか?
パッケージかわんすか?
でも、デザインは、今までのでも良いと思うのは私だけ?
僕も今のデザインの方がシンプルで、たばこって感じがして好きです☆
\(*^▽^*)/
確かにフィルターの部分は前のままのほうがよかったですね。。。
箱が変わろうとなんだろうと良かったのですが、フィルターだけはいじって欲しく無かったです。
味も何だかおとなしくなったような気がします。
フィルターの中身も替えてるんでしょうか。
フィルターだけは…というのは僕も同じですね。正直愕然としました。白フィルターにした理由が全く分かりません…。
安っぽいとゆうのもあるし、個人的には“カッコよさ”が失われたと思ってます。まじで残念…
タバコ自体変えてやろうかとも考えましたが、味に慣れてるので変えれないとゆうのも本音…

署名運動でもやりましょうかww
今日、初めて新しいのを手にしてます。
俺もやっぱり断然前の方が好みです!特に中身!茶色のフィルターが恋しい。
フィルター、ありえませんね。
ハコあけたときに、絶句しました。
チョコフィルターのがよかったorz
正直吸った気がしないorz
すげぇわかる!!
さっき新しい煙草あけてみたらびっくりさ。。
ラークマニアとしてはありえないです!
絶対チョコフィルターの方がよいよ。
フィルターありえないっすね 汗
赤ラークは茶のままだったようですが。。。
フィルターに対しての意見激しく同意です。
そしてあの他の洋煙にはない2本ラインも無くなってしまった・・・。
確かに、フィルターは残念です。
モノを間違えて買ったと思っちゃいましたよ・・・。

残念。
パッケージはともかく、フィルターがありえない。
なんか味も変わった気がする。

フィルターだけでも元に戻してくれぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか没個性になったようで悲しい。赤に戻そうかな…
フィルターもそうだし香りが全然違う…
真剣にタバコ替えようか悩んでます…
本当がっかり↓味気無いったらありゃしない。可愛くなっちゃって…渋さがこれっぽっちも残っていない↓↓
やっぱりみなさんフィルターにはがっかりしてるんですねぇ。
僕もすごくがっかりなんですよ。

しかも味が薄くなったような・・・
フィルターありえねえ。 何してんだよ!! こんなラフプレイあかんやろ!

俺、カートンで買っちゃったよ・・・ 勘弁してくれよ・・・
ソフトがなかったんで新パッケージを1箱だけ買いました。
POPなパッケージに白いフィルター…
なんてこったい!!
味もなんか…
ソフトはまだ変わってないみたいですが統一されんのかなー
ソフト派なんでまだ大丈夫ですけど(おれの地元だけ??)
変わったらタバコ変えるかやめてやる勢いです…
あのパッケージとあの茶色いフィルターが好きやったからがっかりですね…今試しにCABINのMild(これは茶色い)に変えてみたらこっちのがまだいいです。
みなさんやっぱ新パッケージ否定派ですか!?
俺だけじゃないって超嬉しい…

あの旧パッケージのオヤジ臭い渋さがよかったのに…

フィルターと味も変わったってマジっすか?

これからカートン買いしにいこうかな(´・ω・`)
自分も前のやつの方が好きです!!

白いフィルターんトコの紙ってくちびるにくっつきません??
それで皮がはがれそうになってヒリヒリ・・・

茶色のがよかったなぁ・・・
るいサンexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
みほもそーおもいますたらーっ(汗)白フィルター最低泣き顔
なんかがっかりですぅがく〜(落胆した顔)

前のがスキやったのにぃクローバー
フィルター白いから逆にフィルター側に火をつけてしまった事3度ほど(笑
・・・慣れないなぁ・・・
あぁ、俺もありますww

てかめっちゃまずくなってません?
なにか飲みながらとかだと特に、すぐにフィルターがヘタってしまいますね。

このコメントを書いた後、コミュを退会します…

そして赤ラークのコミュへ!w
吸いごたえありますね!赤は!
新・ラークマイルド味が変わってしまい残念。
フィルターの色も白がどうもあかん気がします。
旧ラーク買い溜めしてます。
一昨日新パッケのLARKを買おうとボタンを押したら・・・旧パッケのLARKが出てきました(´д`*)
江ノ島付近のサイゼリアにある店内販売機という微妙な位置だけど、行ける人はどぞ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LARKマイルド 更新情報

LARKマイルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング