ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サロン・ドゥ・生き馬の目コミュの仕事人エンディングテーマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♪想い出のかさぐるま〜
からからから から回り〜

必殺仕事人のテーマにのってお送りするわ
旅立った弥七の想い出。。。。

コメント(5)

蜜子
「アタシは処刑道具はギロチンに限るの」

弥七
「ギロチンが最初に使える様になった処刑道具という子供は先ずいません(きっぱり)。血が飛び出るモノは子供は苦手でしょーやっぱり蜜子さん"キワモノ系"ですよ〜」

 ボクは血の出るものはそんなに好んで使う方ではありませんが、日記より長いコメントをするのは大好きです(にっこり)。横レスも好きですけれど、コメントつけるのは自分勝手に書きなぐる方が好きだなー 基本的に"場がよめない"系なので(爆)...

 因みにボクにとっての「ネコにまたたび」は30代後半以上で文句を言わずにコメントを書かせてくれる人。温かいレスの中に光る怒りの鉄拳をみてうっとりします(←バカ)。
実は怒らせるの大好き人間で、荒削りの癇癪玉(業務用)を買ってきて、よくもしゃもしゃ食べています(爆)。」
ギロチン
「ギロチンの切れ味には定評あるわ」
蜜子
「弥七さんにキワモノ系と言われると、脳細胞が溶け出しますねぇ(爆) そういえば、生のラフレシアをそのまま食べるのも好きだったわよね? 」
弥七
「あら! どうして知ってるのでしょう(汗)... そうよその通りよ。ボクって食虫植物が好きなのかも。因みにそのままで食べるモノはうつぼかずら(こまいのはキライ)、ラフレシア(味付けよりも香りが好き)、マンダラゴラ(一晩、嘘と虚飾に付けて炙ったのが好物)、芥子の花... 何だか奇妙な味覚の持ち主みたいですねえ(自嘲)。

>ギロチン婦人さん
 横レス失礼しまーす。ご存知かもしれませんが、ギロチンを使うときには思い切りが大切です。加速度に変化をつけると大人な感じの処刑になります。是非、お試し下さい。」
蜜子
「けっこう独善的なんですねえ、弥七さん。
参考にしてみまーす」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サロン・ドゥ・生き馬の目 更新情報

サロン・ドゥ・生き馬の目のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング