ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆女子学院 演劇班☆コミュの日下部さんへのメッセージ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年度まで演劇班のコーチを務めて下さいました日下部さんが、
現在体調を崩されているとのことです。
大事には至らず、静養中とのことですが、少しでも元気になって頂けるようお力添えできれば、と思います。

以下、02の井桁さんの日記から転載の許可をいただきましたので掲載いたします。

---------転載-----------

女子学院演劇班元コーチの日下部さんが、体調を崩され場所を移して療養なさっているそうです。
お見舞いのお手紙を送りたいと思っているのですが、もしよかったら井桁までメールかメッセかコメントかお手紙で一言頂けないでしょうか。井桁が代筆します。
ご協力いただける方は2月上旬までに、ここからここまでがメッセージだよってわかる形でお願いします!
私とマイミクじゃない人もいるので協力してもらえる人には声かけていただいて大丈夫ですー!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

r-igeta@ezweb.ne.jp

-------ここまで---------


繰り返しにはなりますが、大事ではないとのことです。

あまり大げさなものではなく、一言ずつ集められればというものですので、
よろしければ先輩方もご協力よろしくお願いいたします。


03 山崎

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆女子学院 演劇班☆ 更新情報

☆女子学院 演劇班☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング