ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目白大学八極拳(部)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 目白大学八極拳部のOBです。コミュニティを見つけてびっくりしました。

 参加されている方を見る限りでは、私が知っている方はいないようですが…皆さん何期生くらいなんでしょう?

コメント(1)

>臺(うてな)さま
管理人の無責任な管理状態のため、今まで本トピックスを、
放ってしまったことをお詫び申し上げます。

当コミュ管理人のまおと申します。
以後お見知りおきを。

さて、本コミュは立上げ段階で「オープン」を選択しました為、目白大学と関係が無い方も参加されております。他大学の中国武術系サークルと交流を持てれば、という意図を持っての「オープン」でしたが、その辺りは、あまり巧くいきませんでした(※1)。

八極拳というキーワードに引かれいらしてくださった方々が多数であると思いますので、 臺(うてな)さまのご同輩は居られないと思います。ですので、臺(うてな)さまを除くならば、都合(目白関係者のみで)、人文学部7期までが、本コミュの最上級生(OB)ということになります。

最後になりますが、書き込みをしていただきましたのに、今まで気づかずに、放置状態にしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。よろしければ、今後とも目白大学八極拳を良しなに、お願いします。

(※1)目白大学関係者以外の方の参加も非常に感謝しております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目白大学八極拳(部) 更新情報

目白大学八極拳(部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング