ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いか焼き@関東普及委員会コミュの【ヒアリング】いか焼きコミュオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近放置プレーをしてしまっている、管理人のうぢるです。

本コミュも、参加者が100人を突破してうれしい限りです。
関東にいる身としていか焼きのよさを関東の人に知ってもらいたいのと、関東に同じ思いを持っている人達と意見交換ができればと思い、コミュを立ち上げました。

本題ですが、本コミュのオフ会を開催するとしたら出席していただけますでしょうか。
特に日程とかは決めていないのですが、参加してもいいと思われる方が多ければ、企画してみたいと思っています。
お店は、候補として中目黒のMAHAKARAとかはいかがでしょう?

プレミアムに入ってないので、アンケートを立ち上げれないですが、コメントとして参加の意思の有無、および希望のお店がありましたら、あわせていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント(5)

こんにちは。
いかやき大好きなのでイベントあれば行きます。よろしくお願いします。
最近は食べてないなあ。
To:ま〜ささん
はじめまして。
自分も最近お店では食べてないです。
99shopのはストックしているのですが・・・。
スケジュールが合えば、いってみたい気もしますが、このところ中々忙しいので時間を取れるかどうかが一番の問題ですね。 (^^;
タイミングが合えば参加してみたいです。
ただ最近長期出張が多いので、
参加できないかもしれませんが……
To:とんこつ丸さん
そうですね。とりあえず、企画に向けて少し考えてみます。

To:セイヤーフさん
一度、案内を出してみるのも手ですが、人数次第では貸切にした方がいいなぁと思うところもありまして・・・。
悩ましいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いか焼き@関東普及委員会 更新情報

いか焼き@関東普及委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング