ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

malefices(マレフィス)コミュのすごーい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マレフィスのコミュニティーがあるのですね!!
リュンヌのCUTEさと高い音楽性に僕も当時はやられました!!
「グラナダ」はなんかのCMに使われてたんですよね。

コメント(5)

マレフィスのコミュがあるのを知って驚きました。
参加させていただきます。
>こーりゃんさん
>Dёijiさん
そうそう「グラナダ」はCMに使われてましたよね。
懐かしいですねw

彼等の音は日本で生活してる日本人にはあのメロディラインは作れないんじゃないかなぁって思ったりも僕はしてます。
住んで肌でいっぱい感じて出来てるって気がしたりしてます。
でもまたこんな音楽がうまれて欲しいものですね。
>「グラナダ」
そうでしたね。すっかり忘れてました。
懐かしいなぁ。youtubeあたりにないかな・・
マサフミさん
コミュ参加ありがとうございます♪

僕はミュゼットの Sous la pluie (1st2曲目)がお気に入りです。
はじめまして。
僕のまわりにはマレフィス知ってる人は1人もいなかったのに...驚きです。

初めて買ったのが Les Clandestins なので
このアルバムが1番好きです。

普段はガチャガチャした音楽ばかり聴いているので
マレフィスに癒しを求めているのかも?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

malefices(マレフィス) 更新情報

malefices(マレフィス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング