ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FLAPPER(富大バドS)コミュのエクサザイル?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hey! Boys&Girls!!
みなさん
突然ですがアンケートです。
1.アナタは『EXILE』を知っていますか?

そう、あのヴォーカル・ダンスユニットです。

2.アナタは『EXILE』が好きですか??

「YES・好き・やばい」と答えたアナタは↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








え〜諸君、ごきげんよぉ。レオです。
まことに勝手ではございますが、このたび派遣FLAPPER要員(自称)のS一郎クンと新サークルを作ることになりました。

その名も・・・まだ決まってません。

簡単に言うと『EXILEサークル』です。

一緒にサークルを盛り上げませんか?

えっ?何をするか?ってぇ??
まぁカラオケでEXILE歌いまくったり、ファミレスでEXILEについて語り合ったり、自分に似合うサングラス探してみたり etc
とにかく何でもあり。

カラオケで1曲はエグザイル歌うって人。カラオケで『Lovers Again』ははずせないって人。車の中にEXILEのCD(MDも可)がある人。『choo choo TRAIN』をしたことがある人。
「●●(自分の名前)ザイル!」といきがったことがある人。『EXILE×自分』を妄想したことがある人。「EXILEのボーカルは、ATSUSHI、SHUN、TAKAHIRO、俺(私)だ!」って人。ボウズ+サングラスを夢みる人。砂浜へ行くと「Carry O〜n!」と言って走りたくなる人。などなど
とにかく何でもあり。

だから一緒にサークルを盛り上げよう!!

チョイ興味のある人はメッセージをくださいな〜

みんなでトゥギャザイルしようぜ〜〜♪


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FLAPPER(富大バドS) 更新情報

FLAPPER(富大バドS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング