ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クッキングセラピーコミュの12月のお料理帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もあとわずかですね。
何かと忙しい年末。
人が集る機会も多い時期、どんなお料理で
食卓が彩られるのでしょうか?
腕を振るえる楽しい季節でもありますね♪

コメント(5)

撮影でバーベキューシーン。
ロケ地のハウススタジオ。
のんびりゆったり、こんな別荘があったらいいなぁ〜。
今回のクリスマスは3連休ということもあり、ホームパーティーが多く楽しい3日間でしたクリスマス

2日連続で、登場したシェパーズパイレストラン
トマト味で煮込んだ挽肉と、マッシュポテトのこんがり具合がなかなか良い感じで出来ましたわーい(嬉しい顔)
家族やお友達にも好評でしたぴかぴか(新しい)
息子が牛乳アレルギーの為、バターや牛乳を使っていないので、本当のレシピと比べるとアッサリした感じです。
ラブコさん
ホームパーティーは楽しいですよねワイングラス
シェパーズパイ本当においしそううまい!
これは大好評ですね!
バターや牛乳を使っていないのも、ヘルシーだし、
ウエイトコントロールしたいこの時期にぴったりですね手(チョキ)
お正月ももうすぐ。またまた腕を振るう機会があると思います。
次回のお料理写真も楽しみにしていますねハート
さむこさん
こちらこそありがとうございます!
来年もキラリと光るさむこさんのお料理楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クッキングセラピー 更新情報

クッキングセラピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング