ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RX-8 Owner's CLUB HOKKAIDOコミュの買っちゃいました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のスレッドに書いていってもいいんでないかなとも思いましたが、新スレ立ててみました!

買ってしまったもの!ドシドシ書込みよろしくです!
インプレもね…( ´_`)ノ

コメント(3)

…ということで(どういうことで?)、今日発注しました!

・FEED 等長EXマニホールド
・RE雨宮 エアクリ(カーボン)
・RE雨宮 ベルトアンカーステー
・BRIDE GIAS STRADIA ロークッション
・BRIDE シートバックプロテクター
・BRIDE LRtypeシートレール
・ガナドール スーパーミラー

しめて約37万_| ̄|○

ミラーとシートは比較的早く届きそうだけど、他は3週間待ちなんで、来月中頃になりそうです…。
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

マフラー買っちゃいました〜♪
マツスピ付けてましたが〜物足りなくて〜
5次元のマフラーを!!
週末は交換予定で〜す。
あと、エンドレスのブレーキラインを発注〜
受注生産らしく、3週間まちです・・。

楽しみです〜♪
もう装着もしてしまいましたが、新たにこんなん買いました。

・TEIN monoFLEX
・EDFC
・CUSCO LSD type−RS 2WAY
・4.777ファイナルギア

とりあえず、旭川から乗って帰ってきましたが、シートのせいもあってか異常に疲れました…。
ファイナルも変えたので、加速は体感できるくらいよくなりましたが、たぶん燃費は落ちるんだろうな…。
ちなみにノーマルで6速3000回転で97km/hですが、今は89km/hくらいになりました。やっぱりちょうど一割くらいですね…。
あとは、交差点で曲がるときにいちいちタイヤが鳴きます…。思ったよりLSDのガリガリ音は出ないです。組む人の腕ですね…。

あ。ちなみに前に書いたシートですが…
・GIAS STRADIA
って書きましたが、間違えて普通のGIASが届きました。元々どっちにするか迷ったものですし、とりあえずこれでいいか…って感じです。(笑

エアクリは届いているんですが、もう少し乗ってから装着します。他のパーツのありがたみがわからなくなってしまうので…。ヽ(*^∇^*)ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RX-8 Owner's CLUB HOKKAIDO 更新情報

RX-8 Owner's CLUB HOKKAIDOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング