ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二丁目ゲイの集いコミュの新年 あけまして オメコ♪今年の抱負を沢山言え!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年 になりましたね。オメデトウございます!!

ゲイの集いにいる皆さんの抱負はなんですか??

私の抱負は「包茎を治すことです」

今はまだ冬なので息子も寒がるだろうから、春先には

包茎の治療をしようと思います。


今年はオフ会を多めに開催しようと思いますので、皆さん

「よろおね」です。

コメント(3)

オメデっす!

おいどんの抱負は、「経験豊富な男になる!」だな。
男たるもの、自らの経験を背中で語れる様にならないとな。

経験と言えば、こないだのクリスマスはすばらしい経験をしてきぞ!!!
その時の写真を貼っておきます。
僕は上の段の右から二番目です!
オカズに使ってね(はぁと)

次回のオフには、近所迷惑さんのズルムケを拝みたいものです。
オメッ!!!

私の抱負は、「ガチムチになる事」ッス!!


去年の途中までは頑張っていたものの、ワイハに行ってからトンと筋トレもしていません…。

そんな僕に朗報が…。

胸板も薄く、近所ではモヤシっ子と言われていた僕…。でも今年からは違うんだ…。

とある雑誌に載っていた、「これがあればあなたもモテモテ。今流行のガチムチマシーン」との出会いで私の人生は180°変わった…。

使用し始めて2週間、周りの私を見る目が明らかに違ってきました。

今まではショボイとかヒョロヒョロとか言われていたのですが、これを使い始めてからは、カッコイイですとかガチガチだとか言われるようになりました。

お陰で私は、今日も、色んな殿方と恥じる事なく、夜な夜な遊
びにでかけています。

みなさんも、是非一度お試しあれ…。
>>ナダっち
>>見習いっち

二人とも見事なまでの抱負です。

クリスマスの写真うけました。感銘を受けたのでパソコンいやいや

家のマシーンの壁紙に使用させてもらってます。プロ仕様!!

>>見習いさん
頭でも打ちましたか??たぶん・・・ぶつけた角度が悪かったんですか?最近はアソコの角度も悪くなってますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二丁目ゲイの集い 更新情報

二丁目ゲイの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング