ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村田朋泰氏の世界コミュの旅番組出演のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公式サイトより

路面電車の走る街を訪れ、その街の魅力や路面電車から見える景色を旅人独自の目線で紹介する番組「路面電車の走る街」の 大阪編に村田朋泰が出演します。人形と景色との即興コマ撮り映像とともに、 ゆったりとした大阪の魅力を巡る旅をお楽しみ下さい。


BS-TBS「路面電車の走る街 大阪編」

・放送日
 2010年9月1日(水)19:00〜19:54


大阪の路面電車、阪堺線に乗りました。38℃の炎天下の中、コマ撮りしましたが、なにせ汗がすごくて。汗ぎらいの人は、ご覧にならないほうがよさそうだな、と。

                                  村田朋泰


BS-TBS「路面電車の走る街」専用HP
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT1004100

コメント(1)

なんか、いっぱい食べてらっしゃいましたね…(笑)

あの暑いなかコマ撮りはたいへんそうでした。
やっぱり大阪の街には高田父さんが1番合うのでしょうか?
睡蓮の親父もなかなか似合いそうですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村田朋泰氏の世界 更新情報

村田朋泰氏の世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング