ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バーノンズバーコミュのバーノンズバーに行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

今日、バーノンズバーに行ってきました。
ピエールさんはミッチータカさんとお仕事だったようでおられなかったのですが、念願のマスターのマジックを見ることが出来ました!
さすがの貫禄、スムースすぎる流れ。さえ渡る親父ギャグ(笑)
特に見とれてしまったのはリングのマジック。むちゃくちゃスムーズにつながったり離れたり…。
いやー、とにかくおもしろかったです。

次に見ることが出来るのはいつの日か、というのがちょっと残念ですが、マスターがいればラッキー、と思って行くしかないですね(^^;)
昨日、プチマジシャンズクラブのわたくしのマジック教室の受講生数名を連れてバーノンズに行ってきました。

GW明けの最初のショーだったからでしょうか?ミスが連発でした(^_^;)それもまあ貴重な体験ということで。

ピエールさん→マーボーさん→トニーDさんの順でした。GW前よりちょっとレパートリーが変わってましたね。新しいやつが見れて面白かったです。
みなさん。はじめまして。
こんな素敵なコミュがあるなんて‥。
私は今年3月初来店した後、あまりの感動を覚え今月は毎週行っています。
自宅が片道2時間以上かかります。でも行きます。
とても1人で行く勇気がなく、「バーノンズバーツアー」と言うのを企画、開催しました。
かなり大変でしたが、盛り上がりました。
次の開催は未定ですが、また近いうちに開催したくおもいます。
今週は横浜のピエ友さんが来阪。一緒に20日、21日と行きます。20日は遅い時間に。21日は早い時間に。
土曜日に行ってきました。開店直後に入ったのですが、今日はピエールさんがすでにおられました。
マジシャンとしてのピエールさんは何度も見てますが、新人のバーテンさん?に仕事を色々教えてはる姿をみて、店のマネージャーとしてのピエールさんもすげえなぁと思ったり。

ただ、昼間の営業の疲れか、あってはならないことが何度か(^^;)。
最近むちゃくちゃ忙しいようですから、疲れが影響してるのかも。

そして今日から土曜日に出演される新しい方が。確かお名前は如月ハイパーさんとおっしゃったような。
…このお名前、バーノンズバーとは全然違うところで聞き覚えがあるのですが、気のせいかなぁ(^^;)
かなり以前には出演しておられて、久々のバーノンズバー復帰と言うことでかなりの緊張気味でした。

最後はバーノンズバーレギュラーマジシャンの中では最後まであえていなかったローズさん。土曜日も出演されてるんですね。

終了後、会計の時にちょっとトニーさんにご挨拶。途中から来られていたのですが、タイミング的にトニーさんのマジックは今日は見られずじまいでした。
バーノンズバーに来だしてから、実はトニーさんのマジックが見られなかったのは今日が初めて。また今度を楽しみにしてます。

まだトニーさんにしか顔を覚えてもらってないので(笑)今やこのコミュの参加者さんの方が本物の常連ですねぇ。

ところで皆さん、ご予算の方は大丈夫?(^^;)かなり行かれてますよね(笑)
えー。ピエールさんいましたか?
かなりのハードスケジュール。すごいな。
ご予算ですか?
とにもかくにも交通費がキツイな。バーノンにはそんなに落としていないのに。

とりあえず私は、毎日の小さな小銭をケチって(たとえば缶コーヒーは買わない、光熱費は最低限に抑える等)バーノン代に回します。(バーノン以外はケチ)

あとは仕事頑張るべ。
バーノンズバーのコミュがあったんですね初めましてo(^-^)o次はいついこうか 常に頭にあります。まずバーノンズバー代を先にとっておいて あとは頑張って乗り切る(^_-)☆そんなかんじです
まっまさか!
赤樹さんとお会いできるなんて‥‥。しあわせ。
また是非是非ご一緒させてくださいね。

今度は少し地味なカッコで行きます。
昨夜、行ってきました。
赤樹さん、HAPPYさん、ご一緒できて楽しかったです。

詳しい感想はこちらに書きました。

http://gmpuppy.exblog.jp/3763949/
7月29日
深夜のバーノンズバーに行きました。
色々気持ちに心配を抱いていましたが、やっぱりすごいお店です。たくさんパワーをいただきました。
ピエールさんは翌日イベントで7時起きにもかかわらず、ラストまでおられました。すごい人です。
明日行きたいんですが…やっぱりピエールさんの誕生日だと混んでますか??
ピエールさん目当てで行きたいんで、あんまり近くで見れないなら別の日にしたいんで、
分かる方いらしたら教えて下さい!
マジックは見れるんですねー。よかったです♪
7時半くらいに行く予定なんですけど、電話入れた方がいいんでしょうか??
とにかく明日楽しみですー!
7時に電話入れた方がいいんですね…ありがとうございます。
初参戦なんで全然分かんなくて(^^;)
ピエールさん楽しみです♪
今バーノンズ終わりで書き込みしてますー。
ピエールさんは見れなかったんですけど、楽しかったです♪
なんか11時くらいから来はるみたいなこと言うてはったんですけど、
うちはトニーさん?と麻婆君?とえっと、名前忘れちゃったんですが(笑)
3人のマジック見てで交代やったんで(T^T)
折角お花持って行ったのに直接渡せなくて残念でした(´・ω・`)
予定変更して7時に行ったんで電話しなかったんですよ〜。
次から電話で確かめます(笑)
やっとバーノンズバーに行ってきました♪
つぎつぎとマジシャンが交代で見せてくれるので飽きないですね。
ピエールさんはのどの調子が悪いらしくいつもの声がでてなかったですね。
おじさんばかりのテーブルだったからかな?
ピエールさんのレクチャーDVDもってるんですが、生で演技見られたので参考になりました。
9月14日(木)行ってきました。

バーノンズに着いたのは開店午後7時1分前。新人のバーテンさんがドアを開ける。ありゃ?いつも出向かえてくれるはずのトニーさんがいない。いないったら、いない。なんぼ探しても、いない。次にミッチーさんもいない。いないったら、いない。
ピエールさんもいない。代わりに、ルーキーのマーボアツシくんが仕切っていた。
いつもとは違う雰囲気。あら。後ろを振り向くとピエールさんがいた。(おヒゲとセンター分けの準備だったのね)やれやれ。そして後からマーベランスさんが来たった。(播州弁)

ピエールさんは扁桃腺が腫れてるとの事。声を出すのがとても
つらそうだった。でも久しぶりにお手伝い(カードを押すだけ)
させてもらった。お客さんは相変わらずドンドン来た。見る見るうちに満席。本当に凄いお店ですね。

そんでそんでマーボくんですが、スタッフの一員になったそうです!!おめでとう!!
で、
旧「マーボあつし」→「ランディあつし」に変わりました。
マーボくんの方が言い慣れてるため、ついつい「マーボくん」
と言ってしまいます。
マジックもさらにバージョンアップしていました。すごー。
ピエールさんも今忙しさがピークらしいです。

そんで私一個だけ「ピエールさんほんまに好きな食べ物なんなん?」と言うと(ピエールさんが最後の晩餐「うなぎ」って言ったけどね‥。)「カレーライスが好き」と言ってました。
でも次に「あっ!!赤飯とけんちん汁セット」と言ってました。
よくわからねぇー。
10月2日(月)と10月11日(水)に行って来ました。

通算60回は超えたと思います。

どちらも友達やお客様と一緒でした。(^_^)

ピエールのマジックは何回見ても、見事で楽しい、ですよね。

(*^_^*)
2/8に行きました↑
初めててマジックバーに行ったんですがめちゃくちゃ楽しめました☆
ピエールさんに会えて感激しました。
また行きたいです(^▽^)
2/17 行ってきました!

ランディ熱さん、如月ハイパーさん、
ローズさん、ピエールさんのマジックが観れました♪
初めて見せてもらったのもあって感激でした。
バーノンズバーはパワーアップしていますね〜^^
9月2日初めて行って来ました(^O^)


このコミュの存在を知らなかったので、
突発オフの方で仲間を募り、
3人でマジックバー初体験


19時40分ぐらいに着いたけど、
お客さんは誰もいませんでした
(結局帰るまで貸切状態)


ピエールさん曰わく、
「(客足が)9月になってからはヒドい」
とお嘆きでした(>_<)


あんなに楽しいのに何でだろ?


行ったばかりなのに、
また行きたくなってますw

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バーノンズバー 更新情報

バーノンズバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング