ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンニバル・レクターコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いだろうなぁと思いつつ検索したらHIT!!まさかDr.レクターのコミュがあるなんて・・・早速参加させていただきました。レクターとの出会いはTVで見た「羊たち〜」であのキレタ爺はなんだ!!とすっかりはまってしまい、ハンニバルと共にDVDを購入!!今も3部作では「ハンニバル」が1番です。「ヤングハンニバル」楽しみなんだけど皆さんはどう思います?

コメント(445)

はじめまして
レッドドラゴンを最初に見てハマりました揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

レクター博士は映画で見ましたが、独房で初めてクラリスと対面するときは本当にドキドキしました。あせあせ(飛び散る汗) 普通の人のように見えるのにどこか暗く、重く、冷たいあの感じ・・・げっそり。ホプキンスさんの演技は魅力的です指でOK

よろしくお願いします。


どうぞ宜しくお願い致します m(__)m


ハンニバル…なんとも言えないくらい好きです


レクター博士はほんとに素晴らしい
神 いやそれむしろそれ以上

本も映画も大好きです!!
始めましてm(_ _)m
脳みそスプーンには衝撃を受けました!
グロいのは苦手なのに4作とも見ちゃいました!
早くドラマになって欲しい∧( 'Θ' )∧
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
フワクマといいますグッド(上向き矢印)

レクター博士の人間ばなれた、狂気の瞳にみいられました。

羊たちの沈黙を毎日みていた日々もあり体のいちぶです。


ぜひ、ぜひマイミクになろーぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バイバイ
初めまして、羊たちの沈黙で好きになりました。レクター博士の中で一番好きなのは、ハンニバルです。よろしくお願いします。
明日休みω で、夜たぶん、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??
初書き込みです!!同じコミュつながりで、マイミクよろしくお願いします。
レクター博士素敵!

クラリスが凄く羨ましいなんて思ってしまいます(^^)

こんな奴ですがマイミクよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
ハンニバルレクターは最高でしょ!
希代の悪役であり希代のキャラクター!
天才アンソニーホプキンスも大好きだし、それが更にハンニバルレクターを唯一無人の存在にしてます(^o^)
よろしくお願いしますね

はじめまして・・・

小説では 自白剤を投与された後

美味しい フライドポテト の揚げ方を白状した・・・

聞かれてる事と 全く関係ない 物事を白状するとは・・・
イカしてますなぁ・・・(笑)

はじめまして!
ハンニバルシリーズは大好きなものです
先日もレッドドラゴンを見ました
その時の感想を書いたのでよければぜひ読んでみてください^ ^

shiritaiblog.com/red-dragon/
はじめまして、SASAYANと申します。
宜しくお願い申し上げます。
母J( 'ー`)しの影響でアンソニーホプキンスが好きになり羊たちの沈黙とハンニバルにどっぷりハマりました(勿論ノーカット版です)。
宜しくお願い申し上げます。
オレは、
愛する人をあえて食べない博士になりたい!
ハイハロークラリス。

ログインすると、残り426件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンニバル・レクター 更新情報

ハンニバル・レクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。