ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金沢21世紀美術館コミュの【燻蒸休館&年末年始休館】12月の来館を予定されている方へお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金沢21世紀美術館に、12月中に来館を予定されている方々にお知らせです。
12月は、燻蒸休館、および年末年始休館と建物が完全に閉館、建物に入れない状態になります。

 12/4(火)〜12/13(木)

この期間は、燻蒸により休館しています。
通常の「月曜休館」と異なり、上記の期間は建物の中そのものに 入れません!!

12/3(月)は通常の月曜休館日ですので、建物に入れますが、展覧会はご覧いただけません。

 また、年末年始休館は 12/29〜1/1

 展覧会のご鑑賞、レアンドロのスイミングプールのご鑑賞を楽しみにされている方、どうぞ美術館ホームページをご確認の上、ご予定をたててくださいね。

 年始は1/2より開館します。
 ただし、特別開館として、展覧会鑑賞は10〜17時まで 、開館は9〜18時となり、通常より短い時間の開館・開場となります。どうぞご注意ください。

http://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=59&d=497
http://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=73&d=58

コメント(1)

【揚げておきます】
12/3〜12/13までお休み。
4日からは完全閉館で、建物の中にも入れなくなりますので、どうぞご注意ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金沢21世紀美術館 更新情報

金沢21世紀美術館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング