ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナイン・ソウルズ 9SOULSコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、
[ナイン・ソウルズ 9SOULS]のコミュニティがあるなんて、うれしくてご挨拶します。
私は映像美術を仕事にしているのですが、この[ナイン・ソウルズ 9SOULS]も担当しました。この映画は個人的に思い入れが強く、脚本にすごく切ない思いを感じた事を今でも覚えています。
特によかったシーンは原田芳雄さんが井上順さんの家から出て、車の中で大楽源太さんがおにぎりを食べようとした時に、原田芳雄さんが車外におにぎりを投げ捨ててから言う台詞がすごくよかったです。
今後とも[ナイン・ソウルズ 9SOULS]を色々な人に見てもらいたいと思います。

コメント(3)

カイさん>
はじめまして、こんにちは。
カイさんは、「ナイン・ソウルズ」制作に関わられていたのですね。
こういう形で、知り合えた事を、とても嬉しく思います。
僕にって、思い入れの強い作品だったので、同じ思いの方々と
気持ちを共有できればと思い、作りました。
完成したものを見ている僕らが、これほどこの作品に切ないものを感じ、思い入れを持っているんですものね。
スタッフの方々は、もしかしたら僕らよりももっと強い思いがあるのではないかと思います。
僕も、あのおにぎりのシーンはとっても好きです。
これから、どうぞよろしくお願い致します!
やすさんはじめまして。カイです。
「ナイン・ソウルズ」という映画を通してやすさんを含む色々な方々がこの映画にそれぞれの思いを抱いてくれている事に、とてもうれしく思います。制作サイドだとなかなかユーザーさんの反応を知る事が出来ずに、本当にいい仕事が出来たのかと不安になる事も沢山ありました。でもユーザーさん一人一人が「ナイン・ソウルズ」を見て、それぞれの感動や切なさを感じてくれているという事が知れた時に僕ら製作サイドのサイコーの褒美になるのです。
今後もいい作品を沢山製作していかなければと再認識しました。
これからもよろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナイン・ソウルズ 9SOULS 更新情報

ナイン・ソウルズ 9SOULSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング