ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画好き好き団コミュのあなたのお勧め映画は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、だてです!
数多くある映画の中、いろんなオモシロイ映画があると思います。
みなさんお勧め映画教えてください!

コメント(8)

こないだTSUTAYAで借りて見た『自転車泥棒』っていう古いイタリヤ映画が面白かったですよ。たしか八十分ちょいなんで忙しい人でも気軽に見られるかと。
ちなみに借りた後に廉価版DVDが五百円で手に入ることを知りBlueになりました。チャリをパクられたアントニオ程ではないですが。

↓私はこういう「著作権が切れたので激安で売れるようになりました」系のDVDを買ったことがないんですが、品質はどうなんでしょうか。画質やら音質やらになんか不安が・・・。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009W7Z6Q/sr=1-3/qid=1162646601/ref=sr_1_3/503-1043145-0618327?ie=UTF8&s=dvd
>村田藤吉さん
 『自転車泥棒』、まだみてないので是非みようかと。
 それから、、イタリア・自転車つながりで『イル・ポスティーノ』なんてどうでしょうか。おすすめですよーー
>テツさん
 500円DVDありですか。
 いや、ぼくも品質きになってたので、手をださんかったんです。今度かってみよう!
 で、『アラバマ物語』なんですけど、
 『カポーティー』って映画をみたんだけど、
 なんと、『アラバマ物語』の話とか、、作者がでてきてました。
 http://www.sonypictures.jp/movies/capote/
 
テツさん
 そうなんや。
 アラバマ物語みてみようかな。
 それから、Mブランドー好きですね。

ブラジル55さん
 「白い恋人たち」
 なんか、北海道のお菓子のようなタイトルだけど、
 どんな話ですか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画好き好き団 更新情報

映画好き好き団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング