ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PCパーツ 売ります・あげますコミュの【終了】[あげます]自作PC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近一年は電源入れていない品なので恐縮ですが、ジャンクと思っていただければ。。。
その前までは問題なく動作していました。
グラボ、HDDは取り外し済み。

・筐体
・GA-G41MT-ES2L
・Pentium4 520 2.8GHz 800MHz FSB 1MB L2 chche
・UMAX DDR3-1333 4GB x 2枚
・DVD-RW
・フロッピーディスクドライブ
・電源 400WN
 (マザボとCPUの箱・説明書あります、折りたたんだりいますが。。。)

   <条件>
    ・まとめてもらってくださる方
    ・送料負担してくださる方

興味ありましたら、ご一報ください。

コメント(10)

譲っていただきたいです。よろしくお願いします。
応募いたします、条件全て了解です。よろしくお願いします。
はじめまして 応募します! 宜しくお願いします
はじめまして応募します。 条件全て了解です。よろしくお願いします。
こんにちは
手持ちのグラボとHDDで一台組んでみたいので希望します。
ジャンク扱いおよび発送費負担について承知しました。
よろしくお願いします。
皆様>挙手ありがとうございます。
個別に交渉中ですので、しばしお待ちください。
いただいて下さる方が決まりましたので、トピを閉じさせていただきます。
挙手いただいた皆様、ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PCパーツ 売ります・あげます 更新情報

PCパーツ 売ります・あげますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング