ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

?♡矢本町コミュの【はじめましてのご挨拶】矢本弁で自己紹介!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピでは矢本弁(何?)でご挨拶してくださいね!


ではまずあたしから!!

あだしは南小ば卒業して今は横浜さ住んでます。
矢本離れでも矢本大好きです!!!!!
帰ったら必ずみうら食堂で焼きそば食べで帰ってきます!
マックスバリユーVSヨークベニマルの行方には人一倍敏感だど思ってます。
ちなみにヤっくんは抹消されだみだいです・・・。がおる。。



コメント(195)

はじめましてほっとした顔

矢本生まれの矢本育ちだ〜わーい(嬉しい顔)

仙台に8年位いだげんど、2位前に矢本に戻って来だんだ〜手(チョキ)
カキコすんのも、おしょすいけんど
よろしくね〜るんるん

ウッディゴルフの近くに住んでますウッシッシヨロシクね手(チョキ)
はじめましてぇ〜

矢本コミュ見つけてはいっちゃいました
矢本離れた事ありません…

ヨロシクです!!!
はじめましてほっとした顔
ずーっと矢本に住んでましたが今は鳴瀬ですウッシッシ
よろしくお願いしますむふっ
初めまして♪
矢本東小→矢本一中とエリートコース?を歩んできました…三十歳を越えましたが今も地元で友達と遊んでます!
よろしくね♪
矢本出身ですが今は結婚して大崎市に住んでますあせあせ(飛び散る汗)
宜しくexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)

一歳から今日まで・そしてこれからも矢本に住み続けるつもりの矢本大好きっ子ですグッド(上向き矢印) (←子と書きましたが立派な大人です…)

もうすぐお祭りですねるんるん昔より出店少ないと感じるのは私だけ?

ブルーインパルスも今年で50周年だそうです。(たしか…)   TVで『さんたく』見た時何か嬉しかったな。自衛官じゃないけど(笑)

訛るの忘れたふらふら
はじめまして
昨日から mixi 初めて試行錯誤中です

とりあえず地元のコミュに入れていただくことに

よろすぐ
初めましてぴかぴか(新しい)
今ゎ石巻住みだケド
15年間矢本に住んでまシタぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
今でも大好きです揺れるハート

ョロシクネぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
初めましてるんるん

今は他県に住んでるけど、地元&実家は矢本ぴかぴか(新しい)

いつの間にか、合併して『市』になり、気付いたら母校がなかった

宜しくお願いします(≧∇≦)
初めまして指でOK
中学卒業まで矢本に居ました

今は塩釜でくらしてますが
たまに矢本に行くのでみなさん
よろしくおねがいしますむふっ

中学は矢本1中でした
実家が鹿妻駅の近くです。 都心部の渋滞や人混みにやられて早く帰りたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 田んぼと浜一の海に癒されます。みちのくの焼き肉は安くて旨いexclamation ×2 よろしくお願いしますクラッカークラッカー
はじめましてわーい(嬉しい顔)

これから仕事で毎年1月に1週間矢本に滞在することが決定しました。

色々情報収集したいと思いこのコミュに参加させていただきました。

よろしくお願い致します、です。

住まいは、北海道北斗市です。
はじめましてるんるん

小6まで矢本に
居ましたぁほっとした顔手(パー)

今は宇都宮に住んでます手(パー)

見つけてつい参加しちゃいましたあっかんべー
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして〜
矢本生まれの矢本そだちでいまだに矢本にいますwww

やんべぇな歳のくせに未だにゲーセン通いするおっさんですが
よろしくお願いします。

よくロックタウンのYAZで音ゲーやってるんで(ADLってスコアネームです)
見つけたら声かけて下さるとうれしいです。
皆様はじめまして!! 
昨年まで仙台に転勤で住んでいました。矢本にはよく遊びに来まして、
フォーシーズン矢本に泊まったり、駅周辺の居酒屋で飲んだりしましたが、
とても良いところですよね。 ぜひ矢本コミュに参加させてください。
昨晩、転勤のため矢本に引っ越してきました手(パー)

なにもわからないんですが、仲良くしてくれたら嬉しいです(^O^)

ちなみにオタク傾向ありますブタブタ
はじめましてわーい(嬉しい顔)


生まれも 育ちも 矢本の鹿妻です。

仕事の都合で今は 東京に住んでます。
宜しく手(パー)

はじめまして。矢本のコミュがあったとは。
昨年引っ越して来たばかりですがよろしくお願いします。
初めましてΨ(`∀´#)


大曲に住んでますタンバですぴかぴか(新しい)
んで人生楽しくを目標になんとかやってます指でOKよろしくですぴかぴか(新しい)
矢本育ち〜うれしい顔
今は仙台だけど
Iハート矢本手(グー)手(グー)
よろしくですっウッシッシ
はじめまして。

みうら食堂久しぶりだ(^o^)/
はじめまして!
矢本っこです!

カラオケといえばみゅうじくん、打ち上げはパラダイス!
航空祭は前夜祭がメインイベントで、「矢本きらきらきらきら矢本〜♪」を歌いながら出店を渡り歩きます!

ここ何年か前夜祭に行けてませんが近いうちに行きたいですね!
はじめまして!
今月から転勤なりまして矢本に住み始めました!
わからないこともたくさんあるのでいろいろ教えて下さい!
よろしくお願いします♪
はじめまして。仙台市出身ですが矢本は通算8年は住んでいました。大曲浜は津波でなくなりましたが永遠の故郷です。ヨークベニマル、イレブンミウラ、本のおいかわなど懐かしいですね。
中学生まで矢本1中でした

大曲浜はお母さんの実家で
寂しいですね

ログインすると、残り167件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

?♡矢本町 更新情報

?♡矢本町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング