ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

謎の映画を追え!コミュの[携帯専用]質問スレ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ、管理人の紅天女と申します。携帯からはトピックが立てられないというメールを頂きましたので、こちらに携帯専用トピックを立てさせていただきます。携帯からの質問はこちらにどうぞ!チブロ様、対応が遅くなりまして申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(3)

初めまして!チブロと申します。紅天女さま、わがままなお願いを聞いてくださりありがとうございます!m(__)m

早速、とある作品のタイトルが分からず、一度観て以来ずっと拝めずモヤモヤしている作品があります。

作品内容は、ゲームの「ペルソナ」みたいな内容で、女神転生からゲームに登場している「イゴール」が作品中に出て来ます。誇張の夢のように、夢か現実かわからない感じの話でした。

10年くらい前に深夜枠で一度テレビで観たきり、観ていません。
誰か観たことがあると言う方居ましたら、情報よろしくお願いしますm(__)m
>チブロさん
これって洋画ですかね?
女神転生っぽくて10年前というとテレビ東京でやってた女神転生のドラマを思い出したのでつい。

メガテン好きなもので気になってイゴールで画像検索してみたら[イゴール・ボブチャンチン]ばかり出てきてしまいほとほと困りました(苦笑)
>紅天女さま

レスありがとうございます(*^^*)
そうなんです!検索するとそればかりで……(笑)
映画は洋画でした。舞台は現世で、主人公は確か高校生の男の子でした。始めと終わりにシェパードが出て来ます。あと、メッチャパンクな悪魔?なおっさんが突然召喚されます(確かこの辺でイゴールがPC画面に出て来て↑おじさんを召喚したような)きちんとタイトルをメモしていなかった自分にorzです;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

謎の映画を追え! 更新情報

謎の映画を追え!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング