ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

体型コンプレックスコミュの「尻」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
垂れている、出っ張っている、ぺたんこ…
各種お悩みをどうぞ。

私は出っ尻なので、似合うスカートがあまりありません。
ロングコートも何だかみっともなくて着られません。

コメント(15)

さよさん、わかります!
あたしもウエストの真下からいきなり最大巾です!

「ウエストはここだよ」 というような洋服を着ることは
不可能なんです。
けど、足からは細いよっていう人はまだいい!!
あたしなんか、太もも、ふくらはぎ、両方太いので、
全身が映る鏡なんか「見たくなぁい!!」なんです。
だから、チュニックなんかどうかなと思い
試してみましたが、裾から出る足の太さが邪魔して、
全然体型カバーになりません。
助けてって感じ。
下半身太いのって、どーにもできない問題ですね。

そう、困るのは自分に入るサイズの服を探す事もさることながら、
「私の体型に一番似合うスタイルは何か?」を理解しているかどうかがキモだと思います。

かくいう私も太ももがパンパンに張っています。尻からももへのラインが、発達しまくりです。しかし、開き直ってさらけ出すのも一つの手ではないかと思い(隠すと余計に目立つから)今では普通にパンツルックです。
どうも、はじめまして。
体型コンプレックス、バリバリですわ〜(関西イントネーションで)。

下半身ですよ!下半身!トップとボトム、サイズ違います(泣)。
パンツはいつも腰の辺りのポケットが横に伸びてます(わかりますか?)。

駅のホームで知らない婆あ達に「尻がでかい」と、そこからその婆あ達の知ってる尻のでかい人の話へスライドされたこともあります、聞こえてるんですけど?

と言うことでよろしくお願いします。
はじめまして。

わたしもお尻... というか骨盤が張ってお尻が大きいのがコンプレックスです。



もともと骨格がしっかりしてるから、肩幅や腕もですが、服ゎ上半身ゎ入るんですけど、


スカートやジーンズゎ無理です(ρ_;)



ウエストゎぶっかぶかなのに


骨盤のとこゎピチピチでしゃがんだら破れそうみたいな.....


とかジーンズが普通の服の店だとはまらない、遠くからみると異様に骨盤だけ目立ってます(泣)


痩せてもはまらないって悲しい!!!!(ノ_・。)
ああ…。
自分だけじゃなかったんですね。

上半身はアバラが分かるくらいなのに、腰から尻・太もも・ふくらはぎ・足首に至るまでが極太で、どうしようも無いんです。
ウエストを境に、まるで別人の体型になるんですよね…。
ホント、服の形やサイズで悩みます。
そして結局いつも同じような、なるべく体型を隠せそうな物ばかり。
オシャレ以前の問題に(汗)。
トビに小さいもOKってあったんで腰がないほうの私のコメントを。。。

骨盤あったら服選べると思ってましたが
このトビ読むと違うの知りました。

ヒップの分お腹に肉が回っていて樽体型です。
で、普段ウエスト70か73くらいのジーンズ無理矢理はいてるんですけど
ローライズだと69試着ではOKなんですけど

引きあげたら股上お腹あたりまで結構あって普通のジーンズ
と一緒、試着の段階で。。。

でも実際履いていたらずりおちて腰では止まらない。。

標準体型と程遠いんだな〜と悟りました。
とにかく、おケツが大きいのが悩みですね…。

スキニーを履いても、おケツが強調して、とても恥ずかしいです!
尻が小さいのが悩みですあせあせ(飛び散る汗)

パンツスタイルは尻がガバガバでたるんでかっこよく履きこなせない事が多々ありますバッド(下向き矢印)
プリッとかっこよく履きたいです(:_;)切実にexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
女らしい柔らかみのあるお尻に憧れますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

体型コンプレックス 更新情報

体型コンプレックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。