ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルカンプ日本移送計画コミュの参加人数報告トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックでは、コミュの参加人数がキリ番を越えたら報告していきます。

とりあえずトピック立ち上げ時点で20人突破してます。
ありがとうございます!!

コメント(15)

1週間で、倍の40人達成!ありがとうございます。

管理者の私への直接メッセージを頂くなど、思った以上に反響が大きく、驚いている次第です。

今後ともよろしくお願いします!
50人達成です。ありがとうございます。

>wonderkidさん
コメントありがとうございます。
結構人数が集まったので、真面目に計画立てていこうかなと思っています。ご協力お願いします。
昨日から参加させていただきました。
雑誌(WSDだったかな?)で
引退後は当分はサッカーとは関わらない生活を
ロンドンで過ごし、ハイバリーでアンリあたりを野次ると言ってました。

意志は固そうですが、何とか移送のために
尽力を尽くしましょう!
管理人がコメントせずとも、書き込みが進むようになってきました。wonderkidさん、にょんにょろさん、ありがとうございます。

そろそろアンケートでもとりますか、、。
一日開けてた間に、70人突破してました。ありがとうございます!
週末ほったらかしの間に、80名突破しました。ありがとうございます!!

100人達成したら、具体的な案について、アンケートなどとっていきたいと思います。

よろしくお願いします!!
90人達成、、と書こうと思ってたら、なんと100人いってました!

これまでにご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
予告通り、そろそろ本格的に計画を立てはじめる所存です。

近日中にアンケートなど掲載するつもりですので、ご協力お願いいたします。

フリーでの計画書き込みも引き続き大歓迎ですので。よろしくお願いします!
ここ最近、ほったらかしのままで申し訳ありません。

気がつけば170人になっていました。参加頂いている皆様、本当にありがとうございます。

ひとまずはCLファイナルでデニスのプレーが見られること、そしてビッグイヤーを掲げる姿を見られることを祈りましょう!
はじめまして!ただんぼと言います。ベルカンプ大好きです。98年フランスW杯でのプレーを見て惚れてしましました。トラップもそうだけど、ベルカンプのラストパスも。
 
CL出てほしいな〜
はじめまして^^
異次元空間でプレイし続けるベルカンプ大先生にほれて早4年。
よくよく考えてみると、なぜ今までベルカンプ大先生のコミュを探さなかったのか自分に不思議^^;
ついに200人突破です。ありがとうございます!!

>リモタさん
レス遅れてごめんなさい。
CL決勝は残念な結果に終わりましたが、まだまだ計画は遂行していくつもりです。よろしくお願いします。

>満月ちゃんさん
レス遅れてごめんなさい。
このコミュはベルカンプコミュの正統派ではないんですけどね、、選んでいただき光栄です。今後ともよろしくお願いします。
引退試合の影響でしょうか。。。

一気に300人突破しました。ありがとうございます。

自分はスカパー!見られないので、最後の勇姿を見ることはかないませんでしたが、今後もこの計画を推進していこうと思っています。

J招聘のために署名、嘆願書イベントを立ち上げてますので是非ご参加下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=8751772&comm_id=661601

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルカンプ日本移送計画 更新情報

ベルカンプ日本移送計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング