ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ありがとう100万回コミュの歩きながら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎朝歩きながらありがとうをいいます。8千歩の距離ですから、8千回ということになります。

このところ、学校での講演が続きました。歩きながら講演の練習をします。ありがとうはいえなくなります。

そして道路がとても滑り歩くことを控えました。そのようなわけでありがとうの回数が増えません。
今日現在で、1,075万回、本当は今年度中に1,100万回に達する予定でした。

1月21(月)PM1持30分から、私の講演があります。

「あなたの子どもは地域の宝」

札幌商工会議所 参加費千円

”ありがとう”のおかげです。



コメント(3)

今年も残り少なくなってきましたね
心の塾さん
それなのに1,100万回に達成するなんてすごいですね〜
最近忙しさにかまけて数えることを怠っていましたあせあせ(飛び散る汗)
ここにくることも久しぶりですぅ・・ぽりぽり
心の塾さんに影響されて
また数えなくっちゃと思いました・・

札幌で講演があるんですね!!
行きたい!のですが
同じ日同じ時間に予定が入っていますぅ・・・そんな・・たらーっ(汗)

残念ですぅ〜

予定が変更になったら
行きたいですっ

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
1歩ごとにありがとうはさすがに難しいので、代わりに感謝することを思いついたら、その都度ありがとうをいいます。これは歩きながらでも出来るので、日々の習慣にします。

例:今日も青空を見ることが出来て、ありがとう晴れ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ありがとう100万回 更新情報

ありがとう100万回のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング