ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西外大マスメディ生徒クラブコミュのマスメディの課題のAds決めた?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスメディの課題のトピック決めましたか?
本屋などで立ち読みしまくりました!

ハタチカは
?NikeかFILAのどちらか
?D&G
にしました。

でもまだ探し続けている(笑)

コメント(7)

えっとねぇ私は1個はD&Gでも一個が明治安田生命。笑
お〜、こうして見るとD&Gのトピック採用率すごいですな!
こりゃあと何人かかぶってる可能性があるから、今のうちに針路変更したほうがいいかもなぁ…
スイカ>
カップヌードルはナイス!!ほんまにアレはムーディやんなw

たえ>
ネスカフェの朝のリレーって何か賞取ってたよ!CM賞かなんかw

おうま>
明治安田生命って、明治安田生命って、笑
私はまだ決めてないねん。一応は朝日新聞のんを使いたくて探してる。あ、ことばは時に残酷で、、、それでも信じている、言葉の力を。とかいうやつ。初めて見たとき感動したからどうしても使いたいねん♪あと、もうひとつ決めないとなぁ。。。また決まったら報告しまーす★
いちお決まったぁ!!!一個はDIESELで、もう一個はMcdonaldにした!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西外大マスメディ生徒クラブ 更新情報

関西外大マスメディ生徒クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング