ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シアトル在住★うちな〜んちゅコミュのはいさい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、お久しぶりで〜す!わーい(嬉しい顔)

シアトルはもう秋に差し掛かって来ましたね〜。

この時期は風邪を引きやすいので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。

さてさて。皆さんにちと質問なんですが、どれくらいの方が今シアトルで学生してるんでしょうか?

良ければここに在学している学校名を挙げて下さい学校

ちなみに私は来週からSeattle Central Community Collegeに通い始めます!これで同じ学校に通う人がいれば嬉しいな〜ハート達(複数ハート)

コメント(9)

はぁぁーーい!
こんにちわ!

最近の、Seattleは寒い!!
冬服が必要だぁぁっぁーー!
って正直思います、、、、


ちなみに、ヒヤネさんの質問ですが、私は、
Shoreline Community Collegeに通っていますよーー
おケイさん。
コメントありがとうございます!
確かに。。。最近のシアトル寒すぎ!!シアトルに移り住んで1年経つのに気がついたら断然夏服が多い!うちなーぼけがまだ直りません。笑 
SCCに通ってるんですね。あ!そういえば、Shoreline近くにエンダーあるの知ってました?最近できたみたいなんですけど、ついこの間行って感動して来ました。笑
本当ですよね!最近のSeattleは寒すぎ!!
しかも、朝晩がすげぇーーーー寒い!
確かに、夏服が多い・・・笑

A&WってCostcoのあたりにあるんですよね!?
だったら、知ってますよ!!
ここで、いったことはないですけど・・・笑
ヒヤネさん
ども!うちなんちゅ〜な物です。 笑
しかも、俺も今年の9月から 
SEATTLE CENTRAL COMMUNITY COLLEGE ですよ! 笑
学校で会うかもしれないですね! 笑
おケイさん。
そうです!コスコの近くのです!!そこに行って来ました〜ハート達(複数ハート)カーリーフライがなかったのが残念だったんですけどね。。たらーっ(汗)

りゅうさん。
おおおー!SCCC生、発見!!すごーい!同じ学校の方がいるなんてっ!思ったんですけど、SCCCって人多くないですか?授業終わった瞬間皆バーっと出て来るから周りすごい人だかりで人酔いしそうになりますよ。。。ってか、今日酔いました。笑
ヒヤネさん
やっぱ、うちな〜ネットワーク世界に健在ですね! 笑
SCCCカナリ人居ますね。 もう、自分も何していいか分からず、フラフラしてます。 笑
まだ、来たばっかなので、友達も居ず、ロンリーしてますよ 笑

クローバーヒヤネさん
あっ!やっぱり!?!?!
あたったーーー!!何気に近いぞ!!あそこ。。笑
あたしも、カーリーフライを食べにいきたかったのにぃ。。。
残念!!

クローバーりゅうさん
こんにちわ!
なんかSCCC生って多いんですね!
あたしも、友達がそこに通ってるんですよ!!
ダウンタウンに確か・・・あるんでしたっけ!?
I'm not sure....Sorry!!
でも、こうやってなんかmixiで知り合えるなんて
すごくないですか!!?!?!笑
>りゅうさん
私もここではあまり友達がいないので、家と学校の往復ばかりです。。りゅうさんはバスケ好きなんですね。良ければ、いつか夫とバスケして鍛えてあげて下さい。笑 私も実はバスケ部でした。。けど、全然動いてないんでヤバイです。。あせあせ(飛び散る汗)

>おケイさん
以前住んでたアパートが結構そのお店に近いんですよ。なのに、最近知りました!笑 お友達にSCCC生がいるんですか!?どこのクラスでしょう?笑 なんか学校には日本人いるみたいなんですけど、少ない気がします。韓国人と中国人がすっごい多い!私のクラスには日本人ゼロです。。泣き顔
クローバーヒヤネさん
そうなんですか!?!
知りませんでした!笑。

そうそう!実は、SCCC生がいるんです!!
もちろん、日本人。でも、最近あってないな!笑
今度、あったらどこの専攻か聞いておきますね!
(っていっても、会うのは今月の最後・・・?May be...)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シアトル在住★うちな〜んちゅ 更新情報

シアトル在住★うちな〜んちゅのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング