ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランバト大好き広島人♪コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カラオケ大好きなbakiと申します^▽^
どんどんカラオケ好きが集まったら嬉しいと思います♪♪

ではでは!!!
皆さんは自分の持ち歌何曲くらいありますか???

コメント(58)

はじめまして!!
広島市在住の50代おやじです。
カラオケ大好きです♪
ランバトはまだやってないのにコミュに参加しました(>_<)
近いうちに始められればと思っています。
5年位前からカラオケ喫茶に出入りするようになり
カラオケにハマってしましました。
最初は演歌から始め、J−POPSそして最近は若い人の
歌も歌っています。
広く浅く歌いますが、しばらく歌わないときれいに忘れていますね(-_-;)
最近良く歌うのは、chage&aska、尾崎豊、T.M.Revolutionとかが多いかな。
今後ともよろしく御願いします。
えのふじちゃんさん>
はじめまして。
歌うジャンルが広いんですね〜羨ましいです♪
ランバト始めましょう!!!絶対はまりますよ^^

これからもよろしくお願いします^^b


ミチュコさん>
はじめまして。
ランバトしたことなくてもカラオケが好きなら大歓迎ですよ♪♪
よろしくおねがいします^^b
はじめましてぇ〜
広島で6月ぐらいからランバトはじめました☆
ぴったりなコミュあったんで入らせてもらいます^^
これからよろしくお願いします<(_ _)>

明日、初めて市内のBE行ってきます!
初めまして。
すでに顔馴染みな方もいらっしゃいますが。
ついに入会させて頂きました。
よろしくです。
アロハさん>
はじめまして♪♪♪
6月くらいにランバト初めてその高得点は本当にすごいですね〜♪
是非広島オフに参加して生で歌聴かせてくださいね^^

これからもよろしくお願いします^▽^
ヒロさん>
初めまして・・・ではないですね!笑
入会ありがとうございます^▽^
ヒロさんが入ってきたことによってこのコミュのレベルも一気にあがりました♪♪♪
改めてよろしくお願いします>▽<
羽柴舞妓さん>
初めまして^^
お互い広島でのランバトをもっと盛り上げていきましょうね^▽^
これからもよろしくお願いします♪
はじめまして。
じたばたです。
レパートリーが少ないので、困ってますw
ただ今、ランバト休業中ですが、10月頃に復活しようと思ってます。
ランバト名は いぬっコロ です。

よろしくお願いします。
じたばたさん>
はじめまして?ではないよねw
十月から復活するんですね♪
広島のランバトを盛り上げていきましょう♪
よろしくおねがいします>▽<b
そうですねw 挨拶しましたもんねッ☆
10月から復活です!!
ブランクどころじゃなく、もう、錆付いたブランコなんで。
復活する前に、復帰しなきゃいけません。。
盛り上げる程の声は持ってませんけど・・頑張ります!!
これからです。これから!!

baki様とご一緒できる日を夢見て、今月は勉強するっす!!
トトロさん>
トトロさんもランバト中毒者ですか。僕もランバト中毒者です!笑
かなり幅広く歌ってるんですね♪
すぐランクインできますよ^^
俺はランクインできるまでかなり時間がかかったけど・・・><;

よろしくお願いします^^
はじめまして〜僕も中毒者ですw

機会があればどうぞ宜しくお願い致します<(_"_)>ペコッ
彼岸花さん>
初めまして♪

中毒者ですか!仲間ですねw

オフ会などに参加して一緒に歌いましょうね^^
はじめまして。
ランバト初めてからどっぷりハマって今では中毒者です♪

レパートリーは80年代〜90年代の邦楽が多いですが歌謡曲や洋楽、アニソン、ヴィジュアル系もちらほらと浅く広く(^^;

最近の課題曲は安全地帯です。
難しい…orz
はじめまして
ランバトネームRX-8です
出没曲はアニソンですね

SnowRainやほっちゃんで結構上位にいます(今月
目標、つんでれらさんや鳳さん、リミッター天使さんなどアニソンで強豪の人たち
ひろりんさん>
初めまして^^
中毒者になられましたかwもちろん僕もランバト中毒者です♪

幅広いジャンルを歌うのですね♪♪

僕も今安全地帯の【恋の予感】にはまってますよ^▽^
これからもよろしくお願いしますね^^bbb
RX-8@勇者隊さん>
はじめましてェ〜♪♪♪
アニソンですか^^
もりあがりますよね↑↑

これからもよろしくです♪♪♪
まろさん>
はじめまして^^

中央通店に行ってるんですか!!!
なら会ったことあるかもですね♪♪♪
最近は月に一回くらいしか中央通には行ってませんけど、前は一ヶ月に23回行ったことありますよwww
ちなみに今は新天地にばっかり行ってます♪

よろしくお願いします♪
>baki君
23回wwww
すご!w

広島のBEには一度も行ったことがないので今度連れってってよ(爆)
はじめまして♪ゆうトび8110でランバトがんばってます(^^)v特にラルクばっかり歌ってます〜ラルクなら点数でます(笑)山口県在住なんですがよく広島行くのでぜひ参加させてください(~▽~@)♪♪♪
はじめまして
ランバトネーム「萩☆KFC福山」です。
KFCはケンタッキーフライドチキンではなく、カラオケファイトクラブの略です。
元々はゲーセンの麻雀ファイトクラブ好きの友人と考えた名前です。
主に課題曲で上位目指してます。
先月の「ペガサス幻想」ではランキング30〜40位ぐらいでした。
点数はまだまだ出ないですが、ヨロシクお願いします。
初めまして!

今の自分にぴったりなコミュニティを見つけたもので、参加させてください。

去年の暮れにランバトを知ってから、はまってます。
ランバト名はパタで、そのうちmixiと同じpatに改名予定です。

よろしくお願いします!
じたです。 「★いぬっころ★」改め、「ひさねこ」でバトって?ます? はい。出現率は低いデスが、よろしくです。
はじめまして!
SAPPYです!
カラオケ大好き!
結構カラオケ行きます!
しかしなかなかうまくなりません(:_;)
出没カラオケボックスはシダックス大洲店♪
よく行く人いたらメッセージ下さい☆
必ずレスしますよ('-^*)/
初めまして。
お隣岡山の華宮 流(かみやながる)と申します。
本日はしゅう@広島くんの紹介でオフに参加させて頂きました。
参加された皆さんお疲れ様でした。
岡山はランバトがあまり盛んではないようで、広島の盛り上がりが羨ましく感じられます。
これからも機会を見つけて参加したいので、どうぞよろしくお願いします。
初めまして、エンシェス/DAM【エンシェスCAD】です。
毎週末にミスカラ大町東店にて歌ってます。
主にアニソン中心に歌ってますが、J-POPもちょろちょろと。
初心者ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
まことと申します。
アニソン、一部V系やJ−POPなど、雑食で歌ってます。
良く往くのがシダックス五日市店ですね。
よろしくお願いします。
はじめまして(^o^)
広島にまた住むことになりました、歌大好きなぉちゃんず☆と申します。

知り合いがちらほら…ご高名をおききしてる方も…!

で、入会しちゃいました☆
ふらっとカラオケ行きたくなるときはBE本通に行って一時間くらい歌ってます。

ランバト歴は浅いですが、よろしくお願いします☆
mixiと同じ
御恵楼†SiD
でランバトしてます*

名前の通り、シドによく出没します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他には…
V系では、ガゼット、ムック、ゴールデンボンバー、ディル、カラスを。
そのほかは、大塚愛、倖田來未、中島美嘉、アニソンを少々歌います☆

最近やっと99点出るようになりました*
見たことある! という方、気軽に申請してください(´・(00)・`)
よろしくお願いしますハート

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランバト大好き広島人♪ 更新情報

ランバト大好き広島人♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング