ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランバト大好き広島人♪コミュの県内在住(登録)の気になるランバトラーさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前から作りたいなと思っていたので・・・(笑)

ランキングバトル人口もずいぶんと増えてきました。
で歌っていると・・・広島の人もたくさん出てくると思います。

県内在住(登録)気になるランバトラーさんいませんか?
どこに住んでるんだろうとか・・・どこのお店で歌ってるんだろうとか・・・・。
可能な範囲で広島のランバトラーみんなが繋がりを広げることができればと思います♪

僕も「しゅう@広島」というRNなため広島市(または周辺地域)に住んでると思ってるバトラーさんがけっこういらっしゃるみたいです(笑)(僕は福山在住ですw)

コメント(2)

ということでさっそく。
「めろん☆ぱんな」さんです。
どの曲でも99点後半を出されてますね。
僕は藤井フミヤの「Another Orion」でよくみます。先月は「粉雪」でも上位にいました。
「ロール☆ぱんな」さんとの関係も気になります(笑)
アニソン関係でも結構いるんですよねぇ・・・


ただ・・・椛バトラーさん以外目立つ高得点者いないんですがね・・・


後はマイミクにいるなんちうさんくらい・・・


確実にいえるのは・・・




アニソンで上位ランキングに入ってる広島人がめちゃくちゃ少ない・・・

恐らく某マイミクさんとなんちうさんと俺くらいかも(確認できてるだけで

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランバト大好き広島人♪ 更新情報

ランバト大好き広島人♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング